東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

東京都 人生相談 電話鑑定 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 30分 5000円 不倫相談 浮気相談

復縁 電話相談 長野県下伊那郡天龍村 千葉県南房総市 滋賀県愛知郡愛荘町 富山県射水市
私は27歳シングルマザーです。3歳の愛娘と鹿児島県霧島市で二人暮らしです。中学生の頃同級生と付き合っていてその人に毎日DV、無理矢理妊娠させられ腹を何十回も殴られ流産させられ一ヶ月の監禁(食事は牛乳か水とちくわ、排泄はペット用シーツ)された事があり、そのトラウマで自律神経失調症鬱病摂食障害睡眠障害解離性障害になった過去があります。それから20で4つ上の男性お付き合いしとても優しい気遣いのできる方との間に妊娠し、妊娠が分かってからキャバクラ、ショットバーで働き朝7時?15時に帰宅。一切会話もしてくれない笑わない生活費も貰えない言葉の暴力の日々の状況でストレスから切迫流早産になり妊娠6ヶ月目で陣痛→即入院(24時間点滴、ベットから動く事も制限され)母子の命の危機でICU生活でした。入院中は過呼吸がく酷く、元主人はお見舞いに来たと思ったらお見舞金全部で30万を持って行かれ飲み代ゲーム課金に2週間で使い果たし…宮崎県都城市の元義両親に相談するも「あなたが入院なんかするから息子が咳して風邪ひいたじゃないの」「息子が可哀想」と。仕事は毎日タクシーで行ったことに対しても「あなたの責任よ」と言われお見舞いすら来ず孫の心配もせず…入院費などすべて私の貯金と姶良市の私の両親が負担しました。娘が産まれて退院してからは息子にお金を貸してと知らない間にお金の貸し借りをしていたようです。もちろん元主人の収入すら教えてもらえませんでした。家賃が払えず私の実家に住まわしてもらうようになり、仕事はキャバクラのボーイのまま…その時、父の会社がひがみで倒産させられ父はおかしくなってしまい幻覚幻聴、包丁を常に家の中で持ち歩きという状態で精神病院に入院。統合失調症と診断されました。それでも元主人は気にもかけず、娘も可愛がらず無視…娘が生後8ヶ月の時元主人が家にいる時だけキーキーなり自分の髪の毛を引っこ抜いてハゲてしまい子供用の精神科まで勧められました。それから離婚を決意し元主人を追い出し別居からの離婚になりました。養育費は払うと言ったきり頂けてません。元主人は私の祖母に180万円借金して返済もしていません。調停も出席せず、生活の為仕事をしなければいけないので調停は取り下げました。現在は私と娘は実家を出て二人暮らし、母は父のトラウマでパニック障害適応障害と診断され働く事も困難です。ここ数ヶ月私自身が2人別々のストーカーに遭い一人は男性、もう一人は女性…。女性のストーカーからは無いこと無いこと書かれた訴状が届き調停中です。どちらかのストーカーが私の勤めていた会社に嫌がらせを始め、退職になりました。生活ができず、娘にだけは食事を作りたくさん一緒に遊んでいますが私は身長162センチ体重42キロまで落ちました。母子手当だけでは生活もまともにできない状況です。また心療内科に通い初めて安定剤、睡眠薬をのみ夜11時には布団へ入り、スマホも触らず目を瞑っています。ウトウトしてきたなーと思うと朝日がではじめると5時6時で起床は7時です…借金もあります。仕事は在宅マーケティングリサーチを今月からはじめます。本題は、障害者年金を貰ってる母と母子手当を貰っている私、娘の同居をしたいと思っているのですが、今の金銭状況出では2世帯住宅にもできず…生活保護は視野に入れてません…同居すると障害者年金、母子手当の減額はあるのでしょうか?それと、何か他に申請できる助成金などはあるのでしょうか?