東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

鹿児島県姶良市 恋愛相談 法華経寺住職 神宮司龍峰 08050090055 30分 5000円 電話相談

セックスレス夫婦の離婚相談です。離婚ができずに悩んでいます。離婚するにどうすれば良いかアドバイスをお願いいたします。原因は私の借金だと理解していますが、借金の原因はセックスレスからくるストレス解消でした。(私は風俗とかは嫌いなので、セックスレスのストレスをパチンコや買い物に依存してしまいました。)既に5年間の別居状態にあり、娘の顔も街ですれ違ってもわからないと思います。別居時は鹿児島県霧島市に居て、出ていくときも荷物の整理はしていましたが何月何日に出ていくという事も言われておらず、家電製品等 知らない間に持ち出されて居なくなっていました。宮崎県都城市の実家に帰っているのは明白でしたので、放っておきましたところ婚姻費用調停を起こされ裁判所で2回の調停の上、4年間費用支払いを継続しています。相手側の家族とも絶縁状態にあり、相手方母親からは二人の関係がおかしくなった事が辛いので自殺をほのめかす電話もかかった事が有り、それ以降絶縁状態です。私は借金の返済もあり、婚姻費用の支払いという事ではなく離婚の上、娘の養育費を支払う形を強く望んでいるのですが、相手側から離婚はしたくないという事で現状維持となっています。離婚届けを記載・捺印した物をすでに何度か送付した事もありますが、離婚したくないという相手側からは関係修復に向けた話や相談も全くありません。私の意思は勝手に財布やカバンを覗かれたり、浮気も疑われており、相手方家族との絶縁状態や私の借金を考えると、娘の事を考えても復縁はあり得ない事はハッキリと伝えています。毎月の婚姻費用の支払いを行っても音沙汰が無いことが有り、その度に 私は相手側から何もして貰っておらず家事も含め1人でやっているに対し、毎月当たり前のように婚姻費用を取られても何の連絡(受け取りましたありがとう)も無いのはおかしいとい訴えた事で支払い後の連絡くらいは来る様になりましたが(それでも時々ない)それ以外の事での連絡は全く有りません。当然、なぜ離婚ができないのか?離婚するためにどうすれば良いか?という投げかけをしても返事がない状態です。この状態で離婚はできないのでしょうか?離婚するために何か手段があるのであれば教えて頂きたいです。