読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復縁祈願 恋愛相談 東京都 法華経寺住職

人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、霧島山法華経寺住職です。私の人生相談は嬉しい事に好評で、電話相談がとても人気があります。あなたの悩みは必ず解決し、あなたの幸せは必ず実現します。

神宮司龍峰先生に人生相談させていただきます。鹿児島県霧島市の35歳男です。結婚生活3年半目です。結婚前から別の女性と関係がありました。

宮司龍峰先生に人生相談させていただきます。鹿児島県霧島市の35歳男です。結婚生活3年半目です。結婚前から別の女性と関係がありました。結婚まで家族の反対・仕事が忙しいこともあり、浮気しました。結婚後も不倫の関係がつづき、結婚1年目に妻が知るところとなり、その時は謝罪し許してもらいました。しかし、1年後に再度不倫相手と再会することとなり、不倫が再燃しました。離婚をするために、別居したのですが、不倫相手に捨てられ家にもどりました。しかし、ゆがんだ夫婦関係は長続きせず、別の女性の家に転がりこむことになりました。別居は継続したのですが、数か月後女性は妊娠しました。海外出張がきまっており、一緒に二人が住むことが難しくなり、私は女の人をおいて家に戻りました。女性とは弁護士を介し調停ののち、出産費用・養育費を払っております。海外で一人で1年生活しました。修行僧のごとく生活しました。離婚を望んでいます。嫁は何としても離婚はしないといいます。自分でこの文章を書いていても、なんで1年前に女性をおいて家にかえったのか混乱しています。どこまで自分が苦しめば、許されるのか。教えてください。