東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

離婚の相談をするとセックスをしてしまいます。そんな夫と不倫相手を別れさせることはできるでしょうか。結婚11年、5年間はセックスレス夫婦です。

離婚の相談をするとセックスをしてしまいます。そんな夫と不倫相手を別れさせることはできるでしょうか。結婚11年、5年間はセックスレス夫婦です。転勤の多い夫は、子どもの学校のことを考慮し、昨年から単身赴任に切り替えています。最近、夫の不倫が発覚しました。相手の女性も既婚者で、いま離婚調停中だそうです。夫は私と離婚し、不倫相手と一緒になりたいと申しており、不倫相手のぶんも自らが払うと言って慰謝料350万円を渡してきました。(これはあくまでも不倫に対する慰謝料であり、離婚への手切れ金ではありません。)私はできれば離婚はしたくありません。何故かというと、まだ主人を愛している気持ちがあり、子どもたちも主人をとても慕っているからです。そして、私たちはまだやり直せる可能性があるからです。主人は不倫が露呈したあと、今後について話し合うべく2人で何度か会っているのですが、そのたびに体を求められます。終われば「離婚しよう」と言われますが‥‥単身赴任になったことで、主人は夫として父としての自覚が薄れてしまったようで、己の欲にまっしぐらです。そして言ってることとやっていることが一致しない‥‥つまりは今、あまり冷静な状態でないのかもしれません。私は、不倫相手の女性さえ夫と関係を切ってくだされば、夫はまた家庭に戻ってきてくれるような気がします。そこで、不倫相手の女性に会い、夫と別れるようお願いしてみようかと思っています。慰謝料は既に受け取っているので(夫のお金ですが)、夫と別れる見返りとして●不倫相手の配偶者やお子さんに不倫のことを言わない。(配偶者、お子さんは不倫の事実を知りません。離婚調停中で不倫が発覚すると不利になるので発覚を恐れていると思います)●職場に不倫のことを言わない。(夫と不倫相手は同じ職場です。下手すると夫もクビになりますが、私は不倫を続けられるよりはマシだと思っています)もしくは、夫を転勤にしてもらえるよう、職場の上司に相談するべきでしょうか。神宮司龍峰先生のアドバイスいただけたらと思います。