東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 福島県二本松市 岐阜県美濃市 宮城県加美郡色麻町 鹿児島県大島郡和泊町

復縁 電話相談 福島県二本松市 岐阜県美濃市 宮城県加美郡色麻町 鹿児島県大島郡和泊町
精神病院に通院加療中です。精神障害者が離婚を希望しています。病気は不安障害とパニックです。夫は8年前から 長期の出張を繰返しており、子供の世話や自分の身の回りの事など家事は自分のペースで進めてます。人間関係でつまずく時があり、子供の学校などて悩む事があります。一年半前から、自分の親と同居し、親に子育てを手伝ってもらっています。離婚をしたい理由は、すぐに、やくざ関連の知り合いがいる事を口癖にします。おどしのように聞こえます。鹿児島県霧島市は田舎で仕事が少ないから、収入が少ないから、と言って何度も長期出張に行きます。何度も怒鳴られパニックを起こす事もありました。子供を、預かってもらっていても、宮崎県都城市の私の両親からの電話にでません。頭ごなしに(怒)からだそうです。ケンカしたりパニックを起こすと、夫は主治医に話し精神安定を処方されました。しっかり薬をのんでいれば、動揺するような事ないと言われていました。自分の都合仕事を休む時には、嫁が体調悪い。子供の面倒みてる。と私の疾患を理由にします。頭痛がひどく、子供を預けて二三日眠りたいと夫にお願いすると、今仕事を休むと破産だと何もかも無くすぞと説明されたこともありましたた。本当にギリギリまで頑張っていくつもりが、あまりに辛くなり児童相談所に子供を頼んだ事もありました。児童相談所からも夫からも ひどく叱られました。子供へは、病気の事をよくよく説明し、子供も理解してくれまして元気で大きくなりました。夫からもお世話にもなり、ここまで回復できたので感謝しています。けれど、振り返ると 夫の人間性が全く理解できません。一年半前から 子供を実家から通わせる為に夫と別居しました。パニック発作もなくなり、医師からの精神安定剤の処方も 再発に備える量まで減りました。今の自分の状態で何度か考えましたが、離婚したいです。精神障害者との離婚ですと、実情にかかわらず精神障害者が相手へ慰謝料払わなければなりますか?