東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 埼玉県川越市 高知県須崎市 福島県西白河郡西郷村 北海道空知郡中富良野町

復縁 電話相談 埼玉県川越市 高知県須崎市 福島県西白河郡西郷村 北海道空知郡中富良野町
婚約破棄された体験がトラウマで精神科に通院加療中です。復縁についての人生相談です。鹿児島県霧島市の元婚約者(自衛官)から半年ぶりに連絡

があり、宮崎県都城市に墓参り行くから一緒に行かないか?と連絡がありました。去年の夏ごろに(元婚約者の)お父さんの墓参りを最後に行かせ

てもらえないかと連絡をしたのを最後にお互い連絡を取っていませんでした。話したいこともあると言うことで会ってみたのですが、その時お父さ

んの墓参りもさせてもらい、話もしたのですが、元婚約者は私との復縁を望んでいるそうです。去年の夏ごろ私から(元婚約者の)お父さんの墓参

りいかせてもらえないか?というメールの返事が1ヶ月来なかったのはその時付き合ってる人がいたからだそうです。2ヶ月くらいで別れたそうです

が…正直復縁は迷っています。今いろんな感情が入り乱れています。私からはもう復縁を望んではいなかったんですが、1度は結婚を決めた人です

。時間はかかると思うけど、考えたい。と答えました。毎日悩んでいます。まず何から考えたらいいのでしょうか?元婚約者と会ってから感情の起

伏が激しくなってます。