東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 三重県鳥羽市 和歌山県日高郡日高町 長野県諏訪郡下諏訪町 宮崎県都城市

復縁 電話相談 三重県鳥羽市 和歌山県日高郡日高町 長野県諏訪郡下諏訪町 宮崎県都城市
宮司龍峰先生からの励ましやアドバイスをいただきたくて質問しました。宜しくお願いします。 離婚相談です。母子家庭への不安…夫の宗教が原

因で離婚する事になりました。何事も宗教に関連付けるので話しにならずお金も出さないのでもう私(妻)は弁護士に相談しています。無宗教の人間

から見たらバカバカしい話しだと弁護士にも笑われてしまいました。詳しくは書きませんが夫、夫家族の常識ない日々の行動、宗教活動を見てきて

愛情がなくなりこのままでは子供に悪影響だと分かり駄目元で宗教を辞めるよう説得しましたが夫は宗教と縁を切れず私と子供と別れる道を選びま

した。子供と別れてでも宗教を続けるなんて私には信じられずそんな夫に愛想つきました。妊娠以来私が無職で貯金もない事、子供がまだ小さいの

で単純に祖父母といた方が楽しいと思うのでとりあえず鹿児島県霧島市の実家に置いて貰ってますが近い内には保育園に預け働きアパートでも借り

なければと考えています。親が受け入れてくれたので幸いですが母子家庭になる事への不安や虐め、何でパパいないの?と聞かれるんだろうな…と

時々無性に不安や情けなさ好きで結婚したはずだったのに悲しく我が子への申し訳なさで胸がいっぱいになります。でもただ子供を守ることで必死

なんです。子供には分別がつくようになったら事実を話すつもりですがそれまでの間どう答えたらいいのか悩みます。離婚した知人がパパは5~6年

くらい遠い所に仕事に行っていると話してあったそうでちょうどそのタイミングで再婚ができパパが現れたという人がいます。私は人間不信になっ

てしまったのもあり『この人も宗教家じゃ…』と信じられないし(最初弁護士すら信じられませんでした。)他人の子供を我が子として愛してくれる

人なんてそう簡単にいるはずがないと思っています。再婚だなんて考えられません。母親が不安がっていてどうするんだ!と自分に言い聞かせてい

ますがやはり不安なのです。