東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 三重県三重郡菰野町 佐賀県東松浦郡玄海町 福岡県八女郡広川町 宮崎県都城市

復縁 電話相談 三重県三重郡菰野町 佐賀県東松浦郡玄海町 福岡県八女郡広川町 宮崎県都城市
鹿児島県霧島市の精神科に通院中の夫が本気で浮気をしています。復縁する事は可能でしょうか?現在、夫が本気で浮気をしています。夫は私との

離婚を考えていて(離婚届も持っています)彼女(本人的には本気なので浮気相手ではない)と別れる事があっても、私に戻ってくる事はない。と

宣言しています。私は離婚に応じるつもりはありません。夫は、私の欠点をいつか上げ、我慢できないと言っています。別れた方がいいとか、自業

自得だ。と言う批判は重々承知していますので、このような危機的状況から復縁された方、いらっしゃいましたら夫に対しての接し方や、浮気相手

にどう対応したかなど教えて頂きたいです。よろしくお願い致します