東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 島根県邑智郡川本町 愛媛県東温市 佐賀県西松浦郡有田町 茨城県鹿嶋市

復縁 電話相談 島根県邑智郡川本町 愛媛県東温市 佐賀県西松浦郡有田町 茨城県鹿嶋市
風俗依存症の旦那と離婚したいと考えています。時間が経っても改善されないようだったら、離婚を考えています。この状況は、離婚事由に成り得

るのでしょうか。セックスレスでの離婚についての相談です。旦那とは1年ほど前に結婚、子供はいません。彼は普段穏やかで真面目な人なのです

が、まだ付き合いはじめの頃、風俗をよく利用していた事を知りました。正直嫌でしたが、別に付き合っている間に利用していた訳ではないので、

「本当にそういうのは嫌だから付き合ってる間に行くのはやめて」と伝え、彼も了承しました。しかし付き合って3年ほど経った後、週1の性行為

が急にぱたりと止まり、不思議に思った私が彼を誘おうとすると、「なんでそんなにサカってるの?」と面倒くさそうに言われ・・・ものすごくシ

ョックで、その後私も求める事を一切しませんでした。そこまで言われて、求める気になれなくて・・・。その日から、性行為はほとんどと言って

いいほどなくなり、半年に一度するかしないか。ですが、その後再び、風俗に何度か行っていた事が発覚し・・・・。風俗を利用した事自体より、

私が嫌だと伝えたのに行っていたというのがショックで、そして私の誘いを拒否した上で、風俗に通っていた。男の人にとっては、性欲処理は当た

り前と考えようとしましたが考えられず。別れ話になりましたが、もう絶対行かないとの事でその場はおさまりました。そして、その1年後結婚。

しかし、どうやらまた行っているようなのです。でも、もう別に風俗に通っているからといって、そこまで傷つく事もなくなりました。もう諦めま

した。しかし、ここからが問題なのですが・・・ついこの間、旦那から誘われたとき、触られた際に、強烈に「嫌」と感じ、払いのけてしまいまし

た。旦那は意味が分かっておらず、もう一度触られましたが、やはり生理的に受け付けられず、無理やり拒否。触られた時、自分でもびっくりする

くらいの嫌悪感でした。この先、夫婦生活を続けていけないのでは・・・と思うくらい。なんでサカってんの?と言われ、自分は風俗で性欲処理す

る・・・もう、その事実がなんだか、頭にこびりついていて離れないのも原因だと思っています。でも子供は欲しいです・・・でも彼の子供は多分

もう作れない。神宮司龍峰先生のアドバイスが欲しいです。