東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 鹿児島県出水市 大阪府豊能郡豊能町 北海道利尻郡利尻富士町 静岡県賀茂郡

復縁 電話相談 鹿児島県出水市 大阪府豊能郡豊能町 北海道利尻郡利尻富士町 静岡県賀茂郡
人生相談・60分コースでお願いします。不倫をした主人から離婚調停を申し立てられました。不倫発覚が4月末。第三子の妊娠が分かる頃からの関係

でした。不倫相手とは別れた、と言っています。発覚したタイミングで、「不倫相手のことが本気なら、離婚をする。でも不倫相手のことが本気じ

ゃないなら再建をしたい。」と伝えたところ、不倫相手のことは本気じゃない(ただ居心地が良かっただけで、相手の事が好きだったかどうかも今と

なってはわからない。)が、やり直す自信がない。離婚したいかどうかもわからない。という事でした。それから再建を目指して家におりましたが7

月頭、この空気に耐えられない、と家を出ていき自宅から数メートル離れている鹿児島県霧島市の実家で今、暮らしています。再建を目指している

間は、私も不倫のことには触れずいたつもりですが、旦那が会話をしてくれないので必要最低限の会話しかありませんでした。第三子も、出来てし

まった子ではなく旦那の希望により計画妊娠した子供です。第三子出産後も、これから毎年家族写真を撮ろうか?など、旦那も未来は一緒にいるよ

うな言葉を使っていました。ただ、家を出て行く旦那に「離婚をするなら協議離婚なんてできない。調停離婚しかありえない」といった私に対して

、この度裁判所から、調停の日程が送られてきました。不倫発覚から、たった2ヶ月で離婚へ一直線に向かう旦那に違和感しか覚えません。本人は、

衝動的な感情ではないと言っています。きちんと現実を見て考えた結果だと…。でもそんな風に見えません。今ある現実から逃げているだけに見え

ます。冷静に考えてもらうことは出来ないのでしょうか。別居の期間がまだ短いので、調停では今すぐの離婚は出来ないと伝えるつもりです。不倫

の証拠は持っています。また、子供が小さいので、今回のことでもし裁判になっても、証拠を提出し、拒否すれば離婚にはならないかと思います。

どうしようもない男なのは分かります。わたしも情けなくて涙が出ます。でも、誰から見ても仲のいい夫婦に見えていたはずの私達が、突然離婚に

なることに心がついていけません。もう心が戻ることは無いんでしょうか。このまま離婚して、この先養育費などを最後まで払ってくれるなら良い

ですが、再婚したから減額してくれ、とか言われたらそれこそ納得も出来ません。それなら別居のままずっと暮らす方が良い、と思うぐらいです。

幸い、私も正社員で仕事をしており自分の実家も宮崎県都城市で近いので、離婚したとしても、路頭に迷うことは無い気がします。でも、旦那と一

緒に子供たちの成長を見守りたいのです。難しい話でしょうか…。。。神宮司龍峰先生の電話鑑定を希望します。