東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 北海道士別市 静岡県賀茂郡西伊豆町 三重県伊賀市 福井県吉田郡永平寺町


離婚した後から肉体関係を求めせれています。元夫が離婚してからずっと復縁をせまってきています。養育費などはもらえていません。(元夫は現

在無職です)元夫から毎日毎日電話があります。毎日子供に会いにこようとします。でも子供には曜日を決めて会わせているんです。なのにそんな

に毎日子供に会わせるのは嫌だといったら「子供は喜ぶんだからそれはお前の押し付けだ」「子供が納得いく説明できるの?」といいます。小学生

の子供はそりゃ喜びますが、帰ってきてから宿題もありますし、元夫とメリハリつけたかかわりをしていきたいと思うのは私のわがまでしょうか?

親の勝手で離婚したので極力会わせてあげたいと思って行動はしていますが、元夫からの要求がエスカレートーしてきています。体の関係すらせま

ってこようとします。本当に嫌です。だから私は二人きりでは会わないようにしていますが、離婚してすぐに「二人で会うのもあり」と約束したの

をもちだし「うらぎりもの」「だまされて離婚された」と怒ります。離婚話の時に「俺が変わって頑張ったらまた復縁考えてくれるか?」と聞かれ

たので「そうなった時は考えるかもね」と言いましたが、それを復縁の約束と思い込んでいるみたいです。なにかにつけて俺はこんなに変わった。

子供のことを考えている。とアピールしてきては復縁をせまり、拒否すると「うらぎりもの」と怒鳴ります。復縁をしたいならまず就職して安定し

てから言ってきたら?(復縁する気ないんですが)といってみたら「なんで上から目線なんだ!就職したくてもなかなかできないしこの辛さがわか

るのか!(元夫は実家住みです。ほぼ家にいるみたいです。)子供やお前に会いたいし、復縁したいこっちの気持ちを考えず、お前は好きな様に子

供と暮らして、こちらにえらそうな態度でなんなんだ!」「もし頑張って就職できても復縁できなかったら嫌になるだけだろ!もしそんなことあっ

たらうらぎりだぞ」などいってきます。気に入らない事があると「なら子供に会わない!連絡もよこすな!」と言います。本当にほっておくとそれ

に怒り連絡がきます。こちらの状況関係なしで平気で怒鳴りちらし長電話してきます。切らせません。そんななので私の家族が不信感をあらわにし

ています。それに気づくと「なぜ俺は悪い事をしていないのにそんな風に思われなきゃいけないんだ!」「お前の悪いとこを指摘しているだけ!」

などといいます。どう対応すべきでしょうか・・。神宮司龍峰先生のアドバイスをお願いします。