東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 東京都西多摩郡檜原村 長野県上伊那郡宮田村 北海道釧路郡釧路町 霧島市

復縁 電話相談 東京都西多摩郡檜原村 長野県上伊那郡宮田村 北海道釧路郡釧路町 霧島市
不妊治療で妊娠し、夫の不倫で地獄です。浮気ではなくダブル不倫でした。神宮司龍峰先生の霊視相談をお願いします。主人の浮気が発覚しました

。最近仕事で遅くなったり、休日に朝から晩まで出掛けたり、仕事から帰宅後に外に出て電話をしたりと明らかに怪しいなと思う事が増えてきまし

た。そして先日ついに仕事を理由に帰ってきませんでした。決定的だなと思い悪いと思いながら主人のLINEを見たら真っ黒でした。身体の関係もあ

ったような内容。お互いが居ない人生は考えられないなどなど付き合いたてのカップル並みに頻繁なLINEのやりとり。正直見た時は過呼吸になる位

ショックで同時に吐き気がしました。主人に全て話すように言った所、話し合いが出来ました。浮気を認めました。相手の女にも子供が居て、ご主

人とは別居状態にある事。子供は義母に引き離されて女は自分の父親と住んでる事。複雑な家庭らしいです。主人からは離婚してほしい。慰謝料、

養育費、返済中のカードローン全て俺が払うと言われました。そんなお金なんか主人にありません。サラ金で借金して一括で渡せば良いんでしょ?

と不倫を認め謝る所か金さえ渡せば的な態度でした。離婚してほしいのは女と一緒になりたいとかではなく、自由がほしいとの事。今まで飲みに行

くのも私が良い顔をしないから何度も断ってきたんだ!とかやりたい事ができない!などなど。勝手すぎませんか?結婚して家庭があるなら多少は

我慢が必要ですよね。それはお互い様です。子供も居て妊娠中である事からなんとか離婚だけは留まりたいと思ってましたが、5日前に続き今日も

仕事で帰れないかもしれないとバレバレな嘘を付き帰ってきません。もう子供が帰りを待ってる姿を見るだけで涙が出てきます。お腹の赤ちゃんも

高い治療費を払い、不妊治療でやっと授かったのに何を考えてるんだか分かりません。ここまで愚痴になってしまいましたが、離婚を決意した場合

は相手の女と主人両方から慰謝料は取れるのでしょうか?やはりその際は裁判になってしまうのでしょうか?養育費などを決めるのも裁判までしな

いと無理ですか?主人は口では払うと言ってますがきちんと公正証書などに残さないと意味ないですよね。後々トンズラされる可能性大な人ですか

ら。私も今現在まだパートを続けていますが収入なんてほとんど無く、金銭面で離婚は避けたかったのですが、このままだと身が持たなくなりそう

です。親は耐えなさいと言いますが限界が近いような気がします。赤ちゃんの胎動が悲しい…。2人目が出来る前からの関係だったようで、知ってい

れば不妊治療してまで2人目作らなかったのに!ってお腹の赤ちゃんに申し訳ないけど思ってしまいます。今後どのように進めたらいいのか神宮司

峰先生にご助言していだだければと思います。