東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 北海道千歳市 長野県上伊那郡辰野町 鹿児島県大島郡徳之島町 霧島市

復縁 電話相談 北海道千歳市 長野県上伊那郡辰野町 鹿児島県大島郡徳之島町 霧島市
鹿児島県霧島市の義父母との折り合いが悪く、自衛官の主人から離婚を迫られています。宮崎県都城市の知り合いに相談したところ、逆に義父母か

らのいじめで、慰謝料とれるんじゃないかといわれました。離婚する場合、以下のような状況をいじめとみなし、慰謝料請求できますか。①夫婦で

相談した家事分担について義父が干渉し、「~しないと孫の面倒は見ない。」と脅迫?する。②子供に母親(私)の悪口を言う。③半年間義父は私

を無視し続け、義母と夫は、それを静観している。④③により体調を崩し、義父を無視するに至った私を、義母は挨拶もしない、と子供の前で罵倒

する。⑤家庭不和なのは私の責任と、3人で叱責、罵倒する。⑥呼吸が乱れた私の様子を夫は面白半分で真似し、からかう。・・・きっかけは、共

働き家庭と専業主婦家庭との価値観の相違から来るものです。私も必死で働き、子供の世話をし、娯楽もなく生活しています。働いている関係でど

うしても同居の義父母と子供だけで過ごす時間ができ、まるで子供を人質にとられた気分です。神宮司龍峰先生のアドバイスをお願いします。