東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 兵庫県神崎郡福崎町 東京都小笠原支庁小笠原村 埼玉県秩父郡皆野町

復縁 電話相談 兵庫県神崎郡福崎町 東京都小笠原支庁小笠原村 埼玉県秩父郡皆野町
理不尽な離婚請求に対抗する手段は有りますか。私は鹿児島県姶良市の50代看護師です。熟年離婚で慰謝料は貰えますか?鹿児島県霧島市の結婚22

年目の主婦(子無し、40代前半)の知人がいます。バブル時代、高卒で家事手伝いで無職の時、旦那さんと出会い結婚。 彼女は結婚して直ぐ旦那の祖父母、

両親と両親宅に同居。90年代は祖父母の介護に追われる。祖父他界。程なく祖母寝た切り。祖母の介護に明け暮れる中、舅が脳梗塞で障害者に。その後癌

発病。祖母、舅の介護をさせられる。次の年、舅が他界。その数年後、祖母が肺炎で他界。去年姑が癌発病、今年再発して他界。22年間、合計4人の介護と闘病

生活を支えた知人は旦那さんから離婚届を突き付けられたそうです。結納、結婚式、指輪(婚約指輪、結婚指輪)、新婚旅行(介護の為断念)無し、子供を望

んだが介護を優先しろと言われて断念。生活…生活費4万円渡されるだけ。足りない分は舅や姑が出していた。姑が言うには年収500万はあるとか。実家

暮らしで家賃0。給料の大半は趣味に使っていたと言う。車は車検前に新車に取り替え、大型バイクを2台所有。ツーリング、ドライブ、海外旅行に一人旅

を楽しむ旦那さん。彼女は何も買って貰えなかった。鞄や靴、コート等はバブル時代宮崎県都城市の実家にいた時のものを使い、ボロボロになって姑の

ババ臭いお古を来ていた。姑が病気になってから着る物や靴すら無い状態で家計も苦しくなった。葬儀を終えて数ヵ月後の一昨日、家計について4万円

では無理だと言ったら、俺は役立ずの座敷ブタをタダで食わせる程お人好しじゃないと怒鳴られ、8月中に出ていけと言われ、いつの間に準備していた

のか、離婚届を渡されたそうです。昨日、話し合いしようとしたが無視された。一文無し、子無し、職歴無しの女性が頼れるのは両親ですが、両親は既に癌

で他界。疎遠の妹は鹿児島市にいますが、今更頼れない状態だそうです。趣味優先で浮気は無いようです。慰謝料は貰えますか?