東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 岩手県下閉伊郡山田町 静岡県賀茂郡松崎町 秋田県男鹿市 京都府久世郡

復縁 電話相談 岩手県下閉伊郡山田町 静岡県賀茂郡松崎町 秋田県男鹿市 京都府久世郡
よろしくお願いしますm(__)m 離婚裁判と愛人(鹿児島市内の看護師)の慰謝料裁判について質問です。去年の年末前に女の慰謝料調停不成立。今月、

旦那とも不成立になりました。二人仲良く法廷に引きずり出す予定です。 そこでお聞きしたいのですが、私に残された離婚の道はもう裁判しかあり

ません。よく耳にするのですが決着が着くまでに3年ぐらいかかると聞きます。なぜ3年もかかるのか、教えて下さい。それと、愛人は裁判になると

戸籍などに「損害賠償請求裁判」などの記録は残るのでしょうか?離婚は調停離婚や裁判離婚だと戸籍に載りますよね?実は、愛人は別居前から旦

那の子を身篭り今年に入って旦那と同棲、出産しています。旦那に隠し子がいました…。今でも悔しいのは、鹿児島県霧島市の女の親はどこまで知

ってるの?というのが心残りでして…本当は裁判の前に両親や宮崎県都城市の職場にバラしたいぐらいなんです。裁判を控えてる今、暴露を我慢し

てるため…戸籍などに致命的な記録が残ったりしないかな?と思い、神宮司龍峰先生に質問しました。