東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 京都府木津川市 長野県上伊那郡辰野町 山形県東置賜郡川西町 霧島市

復縁 電話相談 京都府木津川市 長野県上伊那郡辰野町 山形県東置賜郡川西町 霧島市
一日でも早く離婚したいです。鹿児島県霧島市の30代前半です。セックスレス夫婦で、性格の不一致でした。別居して何年たてば離婚できますか?別居して3年になります。私も方が離婚を希望していますが応じてくれません。調停も行いましたが、不成立で終わりました。セックスレス・性格の不一致のみで大きな理由がないため、離婚できない状態です。別居し半年ほどしてから、夫が自分の身内や探偵を使い私を見張っていたようですが、知りませんでした。別居し1年ほどしてから交際する男性ができ、その人とアパートの駐車場でキスしているのを写真を撮られていることが最近わかりました。現在も見張られているのかもしれません。警察にも相談しましたが、相手にやめるように話はできるがそれ以上はどうすることもできないと言われました。(離婚が成立していないため)相手は身内のものが勝手にしていることなので自分は知らないと言っているようです。浮気をした方からの離婚はできない(難しい)と聞きましたが、別居したときに浮気していない場合でも難しいのでしょうか?離婚、別居の理由に現在の彼は関係ないのですが・・・一般に浮気をして別居した場合は離婚に10年かかると聞きましたが、この場合は何年くらいかかるんでしょうか?また、今回の写真を相手が出してきた時に私の浮気のをしている証拠になるのでしょうか?神宮司龍峰先生の電話相談を希望します。