東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 長野県下伊那郡高森町 富山県下新川郡朝日町 山形県東田川郡三川町

復縁 電話相談 長野県下伊那郡高森町 富山県下新川郡朝日町 山形県東田川郡三川町
宮崎県都城市の占い師に相談かしましたが、離婚を迷っています。現在旦那とは子供もいますが別居中です。別居の原因はセックスレス・性格の不

一致、喧嘩になると、罵り合い、夫は手が出ますが、やられたらやり返しています。後は、ギャンブル、借金、金銭感覚です。作った借金はギャン

ブルで、毎月の返済もまともにしておらず、延滞しているので差し押さえにでもなるのではないかと心配です。金銭感覚も?で、給料をもらったら

相談なしに鹿児島県霧島市の母親へ仕送りします。この母親が厄介者で、私がお金が無い事(現在育児休暇中なので私は収入が無い)を義理母にも伝

え、借金返済もしたいと言っているのに、お金を受け取ります。その金額も給料の半額程。もちろん生活できるはずがありません。義理母に確認し

たら、まだ口座を確認していないからわからないとはぐらかされ、放置されます。(私もしつこくは聞けない)義理母もきちんと仕事についており、

妹も同居しているのに、義理母の彼氏がニートで、義理母宅に居座っています。そんな奴の為に我が家の給料を取られています。そちらの生活が苦

しいにしろ、ニートを養う覚悟なら、自分でやりくりしろと言いたいです。そんな義理母は息子(夫)に甘すぎます。先日、喧嘩になった時、生活費

を盗み取りし、パチンコに行き2時間程で6万無くして帰ってきました。夫から言わせれば、パチンコに行きたくなる様な環境にした私が悪い!と自

分は被害者ぶります。確かに、私の愛想が悪かったのかもわかりませんが、それを理由に生活費を使い込む事は私は納得いきません。義理母もそん

な喧嘩の話を息子から聞けば、清彦(夫)可愛そうに…そりゃパチンコに行きたくなるわな。相手(私)がそんなのだから仕方無いよな。と夫の味方

をします。それでは夫が反省するはずがありません。夫も、義理母は俺の味方やし、俺の気持ちわかってくれてる。と開き直りです。ですが、私が

夫のそういった行動の相談をすると、夫が悪い!と私の味方のフリをします。別居に至ったのもそういった事ばかりだったので別居しましたが、最

終的にはあれだけ私サイドが別居って言うのだから、仕方なく別居してあげるわと親子で言う始末。でも私には夫の頭を冷やすのにいい機会だと言

っています。義理母が八方美人で大嫌いです。このまま離婚すべきかパチンコを辞めさせ(それが難しい)やり直すか他に何か、神宮司龍峰先生のア

バイスお願いします。