東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 千葉県安房郡鋸南町 京都府南丹市 島根県鹿足郡津和野町 宮城県宮城郡利府町

復縁 電話相談 千葉県安房鋸南町 京都府南丹市 島根県鹿足郡津和野町 宮城県宮城郡利府町
結婚生活2年目で破綻です。離婚の慰謝料について質問です。離婚する事になりました。原因は、旦那が付き合っていた頃から鹿児島県霧島市の出会

い系サイトを使い過激なフェチプレイをしていた事が発覚したからです。結婚した後も何度となくしていました。気づいても気づかないフリをして

いた私も悪いのですが、私の態度がだんだん素っ気なくなり旦那から離婚を切り出されました。この時に、旦那に、フェチプレイしていることを知

っていると明かしました。旦那はまさか知っているとは思ってなかった様で、平謝り。ただ、今まで私が我慢していたら丸く収まると思っていた私

の何かが壊れてしまい、離婚を言い渡しました。旦那は、全て認めています。やり直したいと言われましたが、私の意志が固いので諦めたみたいで

す。この場合、慰謝料の相場はいくら位なのでしょうか?ちなみに、証拠は5.6回は見つけていて、あくまでも全員一夜限りだそうです。