東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 新潟県村上市 東京都八丈支庁八丈町 滋賀県蒲生郡竜王町 三重県度会郡南伊勢町

復縁 電話相談 新潟県村上市 東京都八丈支庁八丈町 滋賀県蒲生郡竜王町 三重県度会郡南伊勢町

 

セックスレス夫婦は離婚しますか。宮崎県都城市の看護師です。現在不倫中です。私は31歳で独身女性。相手は同じ病院の理学療法士・30代の既婚

男性です。奥さんは40代でセックスレスでもう気持ちはなく彼はずっと情でいてたようで離婚に向けて現在離婚調停中です。子供が2人いるみたいで

養育費の話なども持ちかけてるそうです。不倫は全く暴露していません。それに奥さんは容姿に全く気を使わず色気もなくおまけにヒステリックと

か。私は最初は正直そこまで彼を好きじゃなかったですし彼の方から言い寄ってきました。けど今は大好きです。離婚できたら一緒になる予定です

。奥さんはしぶってるみたいですが調停委員からは慰謝料で離婚どうですか?とすすめられてるみたいです。奥さんにもかなり原因があるので。何

故そこまでしぶるんだと思いますか?神宮司龍峰先生の霊視で教えて下さい。