東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 長野県諏訪郡原村 福岡県田川郡香春町 熊本県阿蘇郡小国町 鹿児島県肝属郡南大隅町

復縁 電話相談 長野県諏訪郡原村 福岡県田川郡香春町 熊本県阿蘇郡小国町 鹿児島県肝属郡南大隅町

つきまといに困っています。神宮司龍峰先生のアドバイスをお願いします。緊急質問です。婚約破棄?出来ない損害賠償請求を拒否したら脅し? ど

こに相談したらいいですか?私も誠意を見せたいので警察は抵抗があるのですが・・・5年一度も会うことなく付き合った遠距離の彼氏がいました

。とても信頼しあっていましたし、結婚の話も将来の話もしていました。しかし、度重なる私への侮辱や見下すような態度、5年間会ってくれない

こともあり、職場に好きな人が出来たと言い、一方的に別れを告げました。話し合いの中、私はもちろんですが、彼も自分の落ち度など反省し復縁

を求めて来ましたが私の気持ちは彼にはなく、職場の彼に向いていました。焦った彼は私の住む東京に転勤してきて、一度会いました。でもやっぱ

り気持ちは戻ることがなく、彼はそれでも友達としてでもいから待ってると言っていました。しばらく、たまにメールや電話をする程度の仲でいま

した。しかし最近になって、「婚約破棄で損害賠償請求をする」と言ってきました。それも私にではなく、職場の彼だけに。弁護士などに相談した

ところ、私の証言がなければ訴訟自体起こせないから相手にしなくていいということでした。(遠距離のため鹿児島県霧島市の両親の紹介や、婚約

指輪などの直接的な証拠がないため)彼は、私が他に好きな人が出来て別れたという裏切りをどうしても許せなくて、私を怨んでいるのと別に、原

因となった職場の彼にお金で解決してもらって心の整理をつけたいそうです。お金が欲しいわけではなく、私への気持ちの清算として楽になる方法

がそれしかないようです。私も彼に対しての裏切りや精神的苦痛を、友達関係の上で、なんらかの形で誠意を見せていきたいと思っていました。彼

も、損害賠償請求などと言うほんの数日前までは、私と友達関係でいる中でいい関係を築いていけたら、許せない気持も風化するかもしれないなど

と言っていたのです。大きな恨みの気持ちに変わってしまい、今こういう形になってしまったのも理解出来ますし、反省もしています。ですが私は

、私の選択で別れを告げたので職場の彼に(今はつきあってはいません)迷惑をかけたくはないのです。彼に、私の証言が欲しいので「婚約関係に

あった事実」を書面にして印鑑を押して欲しいと言われましたが拒否しました。そうすると訴訟も示談も出来ないので、彼は私に対して間接的に、

法に触れないやり方で報復・・ではないにしろ気持ちが晴れるまで形で示すそうです。(会社にクレームを入れて解雇要求を出す、別のお金も取れ

ないような訴訟を起こすなど)それと彼は付き合っている間にやりとりした私の画像なども持っていて画像流出なども怖いです。