東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 茨城県稲敷郡河内町 沖縄県島尻郡座間味村 福岡県築上郡上毛町 霧島市

復縁 電話相談 茨城県稲敷郡河内町 沖縄県島尻郡座間味村 福岡県築上郡上毛町 霧島市
結婚してからセックスレスになりました。私のわがままであることはわかっています。セックスレス・離婚について教えてください。主人からセッ

クスを求められるのがストレスな主婦です。結婚してからもうすぐ3年になります。離婚をずっと言い続けていますが、主人は離婚をしてくれません

。セックスを求められる以外では特に不満はないのですがセックスを求められるのが苦痛でなりません。外でしてきてもらっても良いのですが、そ

れを私が「外でしてきていいよ!浮気していいよ!」と言うのはいざ、離婚するときに私の不利になりますよね?本来私は離婚するときに主人が浮

気をしてから離婚をしようと思っていました。もしも、浮気をしたときには上記のようなことを言ったらもちろん慰謝料はもらえませんよね?私が

浮気を承認したことになりますから?でも離婚したいし、主人とセックスもしたくありません。主人が外でしてくれば私を求めてくることは無くな

るし楽になると思うのですが、離婚するときに不利になるのは嫌なのです。