東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町 高知県高岡郡越知町 千葉県山武郡芝山町 大阪府貝塚市 占い師 恋愛相談 

復縁 電話相談 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町 高知県高岡郡越知町 千葉県山武郡芝山町 大阪府貝塚市
離婚したい気持ちになっています。結婚していますが元カレが気になります。去年の8月に宮崎県都城市で結婚しました。今の主人とは、1年半程付

き合っての結婚でした。付き合っている時は本当に優しくて何でもわがままを聞いてくれる優しい人でした。しかし、結婚してからは頑固で自分の

非を認めなくなり、自分の都合の悪い事になると話さなくなったりします。実は、何度か主人の携帯を勝手に見た事があり、婚約中に風俗に行って

いることが発覚し、別れようと思いましたが結婚の話ももう決定しており、なかなか決心がつかずにもう一度信じようと思い結婚に至りました。そ

の後も、同じ職場の女の子を遊びに誘ったりと私の前では女の子に興味がないような感じなのですが私には見せていない部分があるような感じです

。(誘ってはいるけど実際に遊んだ形跡はなさそうです)結婚してから何度も転勤があり、地元も離れてしまったので慣れない環境のでストレスも

あります。また、主人が風俗に行っていた事や女の子にメールしている事などは主人の事を考えても誰にも言う事はできません。もう不満がたくさ

んあり誰かに頼りたいと思う毎日です。そこで、先日7年付き合って4年前に別れた鹿児島県霧島市の元カレに電話してしまいました。元カレとは

別れてからも1年に1回くらいは連絡は取っていましたが結婚すると報告してからはお互い連絡を取らずにいました。そこで結婚生活の不満(主人

の風俗、女関係については話してません)を話すと『誰と付き合ってもおまえ以上の人はいない。離婚して俺と結婚しよう』と言ってくれました。

できるならそうしたいと強く思いますが、結婚を喜んでくれた両親や親戚、友人の事を考えるとなかなか離婚に踏み出せない状況です。元カレも私

も別れて4年も経っているので、うまく行くとか限らない事も分かっていますが、今の状況もいつまで我慢できるか分からず不安です。勝手な事ば

かり言っているのは分かっていますが、神宮司龍峰先生のアドバイスをお願いします。