東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 高知県土佐清水市 滋賀県犬上郡豊郷町 和歌山県御坊市 宮城県加美郡加美町

復縁 電話相談 高知県土佐清水市 滋賀県犬上郡豊郷町 和歌山県御坊市 宮城県加美郡加美町
看護師の妻は宮崎県都城市の実家に帰っています。鹿児島県霧島市自衛官です。うつ病の妻と離婚したくありません。私の長期にわたった不倫が

ばれてしまい、もともとうつ病だった妻の病状が悪化しました。うつ病だった妻との結婚生活はどうもしっくりといかないところがあり、長期の不

倫に及んでしまいましたが、私の心に隙がありました。不倫発覚後は私は深く反省し、心を入れ直し、妻と二人の子供のために残りの人生を捧げる

決意ですが、妻の離婚への意思が固く、翻意に苦労しています。といいますのも病気の特性上、基本的に妻の意見に同意、共感していかなければ妻

の心は開いてくれないのですが、妻の意見に同意すれば離婚に賛同したことになり、一方離婚を避けるよう話しますと強い反発が起こって、よけい

に意志が固くなり、そのジレンマに悩んでいます。また、これも病気の特性上、私のやることなすこと全て悪い方にとられるところがあり、何を言

っても彼女を傷つけ、さらに私が悪い人間だと悪循環になっています。何とか彼女の心を開き、離婚を避けるように持っていくよい進め方はありま

せんでしょうか。ちなみに、現在は別居中で、謝罪とこれまでの結婚生活への感謝の手紙をすでに数通出していますが、前述のように何をしても反

発されています。子供の分も含め贈り物を贈ったりもしていますが駄目です。不倫が発覚する前は妻も幸せだと言ってくれていたので、何とか離婚

を回避し、同居状態に戻れれば、時間がかかっても元の幸せな家庭に戻せられると確信しているのですが。神宮司龍峰先生のアドバイス、よろしく

お願いします。