東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 岐阜県不破郡関ケ原町 宮崎県児湯郡高鍋町 北海道虻田郡洞爺湖町 霧島市 恋愛相談 占い師

復縁 電話相談 岐阜県不破郡関ケ原町 宮崎県児湯郡高鍋町 北海道虻田郡洞爺湖町 霧島市
宮司龍峰先生のお知恵を貸して下さい。現在、離婚調停中ですが、どちらも親権を譲らないので裁判になるのですが、旦那とは別居して1年 私が

うつ病になり(原因は旦那からのDVや子供に無関心、 家庭放棄)うつ病を治して来いと言われ鹿児島県霧島市の家を出されました。家を出ないと粘

りましたが子供たちと無理矢理離されました。その時に子供たち3人を連れて出れば良かったのですが、当時は判断能力もなく連れこれませんでし

た。最近、うつ病も回復してきて判断能力も出来、DV夫から子供たちを取り戻したいと考えきれるようになりました。夫は宮崎県都城市で働いてい

た夫の母親とその母の彼氏を呼び寄せ子供たちの面倒を見させています。夫は母親が来てから今まで子供たちや家庭の事は自分がやってきたといわ

んばかりの態度です!調停では、今の生活で子供たちは安定していると主張しています。恥ずかしい話。うつ病になってからは、私自身、子供たち

にご飯などもまともに作ってあげられなかったり、洗濯や家事も出来てなかったりでした。夫は手伝おうとはせず自分の遊びや会社の集まりにばっ

かり行ってました。鹿児島市の弁護士に相談した所旦那側が子供たちを育てる環境が出来てしまってるので、どうにか自分の所にもっていくように

してと… 言われましたが旦那は今は、渡さないようです。今は、旦那側が有利みたいです。調停が不成立になった時点で子供たちを連れて熊本県

本市にでも逃げようとも考えています。