東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 奈良県吉野郡吉野町 長野県下伊那郡売木村 青森県東津軽郡平内町 霧島市 恋愛相談 復縁祈願 占い

 

 

復縁 電話相談 奈良県吉野郡吉野町 長野県下伊那郡売木村 青森県東津軽郡平内町 霧島市
何か良い方法がありますか?うつ病について。自己破産・精神病院・傷病手当・保険・ローン・生活保護・人生地獄です。鹿児島県霧島市の兄42才がうつ病で入院しています。独身・一人暮らし。7月10日救急車で自宅より精神病院に搬送されました。現在 支払は高額医療手続きで毎月12万円位でアパート家賃35000円 厚生年金など約5000円 保険円1500・払っています。収入は会社から傷病手当で月13万円 入院保険日額¥5000です。しかし保険は120日間ですのでそれまでに答えを出さないといけません。ローンは調べると楽天に15万円 ファミリーマート?50万円 合計65万円あるようです。あと細かい支払があります。ドコモの支払など・・・。先月までは支払いましたが現在支払っていません。精神病院のカウンセリングに聞くと このままでしたら10月半ばから 生活保護の申請をしましょう。とのこと。この時未払いのローンなどはどうなるのでしょうか?親は自己破産するしかないだろうと言っていますがこの金額で自己破産できるのでしょうか?自立支援も実際うつ病が長くなるようでしたらやはり生活保護が良いのでしょうか?神宮司龍峰のご指導を宜しくお願いします。