東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

東京都世田谷区 復縁祈願の駈け込み寺 法華経寺住職 神宮司龍峰 08050090055 電話相談 占い師 祈祷師 占い師

復縁 電話相談 滋賀県犬上郡多賀町 愛知県東海市 高知県香美市 山形県北村山郡大石田町
鹿児島市の看護師です。元夫の警察官と、復縁したいです・・・・元夫とは別居し、離婚しました。私は、元夫と、復縁したいです。また、籍を入れ、一緒に暮らしたいです。別居、離婚の原因は、ほんの些細な喧嘩で、私が、酷いことをいってしまい、夫が、出ていきました。私が、『出ていけ、あんたが居なくてもやっていける!』の言葉で、何もかも壊れました。もちろん、そんなこと思ってないです!別居最初頃は、二人であったり、エッチもしてました。ですが、上の子が、幼稚園卒園してから、会うのはなくなりました。こっちからは、会おうと言いにくいしです。子供と会うのも、2、3ヶ月に1度です。普通は、もう少し定期的に会うものではないですか?と言うより、子供に、ちょくちょく会いたいはずですよね?確かに、仕事が忙しい人で、朝から夜中までの仕事なので。子供と会うのも、私から言わないと会いません。それから、また一緒に暮らすことは?と聞くと、最初別居したばかりの時は、またいずれねと言われてました。変に期待してます。もう、離婚して、1年たつのに期待してます。有り得ないでしょうか?私が、また暮らすことは?の話をすると、話を変えられます。子供とは、暮らしたいけど、私とは、無理なんでしょうか?ゴールデンウィークに、子供つれて、元夫と、遊びに行きました。その時に、可愛いストラップがあり、私が、見てると、欲しいなら買ってあげると、買ってくれました。なんだか、期待しちゃいます。やはり、復縁は、難しいですか?元夫の、気持ちが分かりません。すみません、分かりにくい質問ですが、神宮司龍峰先生のご回答よろしくお願いします。