東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 千葉県山武郡芝山町 岩手県九戸郡野田村 宮崎県東諸県郡綾町 鹿児島市

復縁 電話相談 千葉県山武郡芝山町 岩手県九戸郡野田村 宮崎県東諸県郡綾町 鹿児島市
別居からの離婚になるのでしょうか。鹿児島県霧島市、結婚3年目子ナシ31才女です。5ヶ月前から別居しています。私の中ではそれぞれ別の道を歩んで行く方向で考えていました。実際、離婚する方向になっているのですが。昨日、今後の手続きのことなど話しているときに、ふと、もしかしたらまたやり直せるのではないかと思ってしまいました。お互い元々、憎しみあっての決断ではありません。日々の喧嘩の積み重ねやセックスレスからの別居になりました。わたしは新しい人生を進もうとばかり考えていて、これでいいんだ、と自己暗示して生活してた部分がありました。しかし、今になって、本当にこれでいいのだろうかと思い悩んでいます。冷静ではないのも確かです。もう旦那さんは前に進もうとしているけど、わたしのことで少し戸惑っている部分はあると思います。すごく勝手な言動だと思っているのですが、このまま突き進んでいっていいのか、今更立ち止まってしまいました。第三者様から見ての意見がいただきたくて、神宮司龍峰先生のサイトに質問投稿しました。宜しくお願いします。