東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 千葉県我孫子市 鹿児島県肝属郡肝付町 神奈川県足柄下郡真鶴町 霧島市 占い師 姓名判断 不倫 浮気

復縁 電話相談 千葉県我孫子市 鹿児島県肝属郡肝付町 神奈川県足柄下郡真鶴町 霧島市
精神病の銀行員の主人に離婚したいと言われました。結婚12年、転勤族なので今は専業主婦です。子供はいません。主人の様子や行動におかしなところがあり、精神科に行くように勧めました。たまたま、別のことでかかった病院で、知り合いの医師も様子が変に思ったようで、向こうから私に様子を聞いてくれ、本人にも話して、紹介状も書いてくれました。他の人から見ても、変に思うことがあるくらいなんです。だから、何度も行くように勧めました。その結果、離婚を言い出しました。最初には行くと言っていましが、精神科には行きたくなく、病院を勧められることが、息苦しいんだそうです。自分の思う通りに行動したいんだそうです。だから自由になりたいんだそうです。結婚生活で、私にいろいろ我慢をさせていることに、引け目を感じるんだそうです。結婚してから、2年おきにある転勤にもついてきました。家庭の中の手続き的なことや、面倒なこと(力仕事も含め)は私にまかせっきりです。仕事や、趣味で休日にほったらかしにされても、文句を言ったことはないですし、出来る限りの家族サービスはしてもらっているから不満はない、と主人には伝えてきました。電気は消すとか、使ったらもとに戻すとかいう日常の小言さえも、言わないようにしてきたつもりなのに、この仕打ちです。今回のこのことが、病気の症状のためなのか、性格なのかわかりませんが、主人のあまりの身勝手さに頭にきて、愛想がつきたように思います。主人いわく、財産分与はする。生活の面倒も見る、自分のこれからの給料の半分は渡し、働いてる限り続ける。とか、出来る訳のないようなことをその場の気分で言っています。正直これだけもらえるのなら、そっちの方が自由でいいんですけどって思えてきています。私自身も看護師の資格を持っているので、仕事は見つかると思います。実際、こんなに生活費などもらうことは可能なんでしょうか?
こんな離婚ってありなんですか??