東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 奈良県大和郡山市 福島県東白川郡矢祭町 北海道松前郡松前町 恋愛相談 復縁祈願 失恋相談 占い師

復縁 電話相談 奈良県大和郡山市 福島県東白川郡矢祭町 北海道松前郡松前
鹿児島県霧島市の陸上自衛官です。鹿児島市の弁護士に相談していますがどうしても神宮司龍峰先生に相談したかったのです。妻から離婚調停を申し立てられております。原因は様々ありますが、私のうつ病です。子供も7歳と4歳の娘がおり、子供を連れて妻は宮崎県都城市の実家に帰っています。実家は持ち家で義理母も働いており妻も大手企業の正社員で年収450万円ほど、私はうつ病のため休職中で減給のため600万円程です。妻は私がうつ病であることを知りながら結婚しています。さて2年ほど前にペアローンでマイホームを購入し、1600万円のローンをお互いに20年で組み、また、諸費用込みの頭金相当をお互いに500万円づつ支払っております。現在調停では妻は離婚を主張、私は復縁を主張しているため、マイホームの話には至っていませんが、もし、離婚となった場合、私がマイホームの名義人となるか、売却するかで悩んでいます。うつ病で休職までしている私にとっては、ローンを組んでマイホームを購入することはもう将来期待できません。前述した年収は8割に言及されたものですが、復職し、満額支給された場合、お互いの月々のローンは75000づつ、私が妻の分を引き継ぎした場合、月々15万円となります。マイホーム購入時に個人の貯蓄は頭金に回しているため、妻の既払い分の補填もどうしたらいいかわかりません。そもそも妻のローンを引き継ぐ場合、何をどこまで妻にしはらうのでしょうか?引き継ぐ場合の養育費がいくらになるのかも教えてほしいです。また、銀行もうつ病の私に妻のローンまでの借り換えを許してくれるところはあるのでしょうか?妻のローンを私が妻の口座に振り込む形は取れるのでしょうか?私はマイホーム購入時に貯金は全て現金化して頭金として支払っているため、妻にまとまった額で支払う能力がありません。財産分与を取り決める時に、妻に対しても分割で支払うような取り決めを裁判所で認めてくれるものでしょうか?妻に対しても分割で支払うような取り決めを裁判所で認めてくれるものでしょうか?とは、つまが頭金で払った500万円と、ローンの引き継ぎで支払わなければならないならこの2年間で妻が払ったローン相当分です。また、残債と売却額がとんとんの場合、またはアンダーローンの場合、売却するメリットと新しい家を探したり、引越しする手間などのデメリット、そもそも、既に支払い済みの頭金や月々払い分が戻らない場合のアンダーローンのデメリットの考え方について教えてください。神宮司龍峰の対面鑑定を希望しています。