東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 神奈川県藤沢市 福井県大野市 神奈川県横浜市 愛知県豊田市 人生相談 復縁祈願 東京都世田谷区

復縁 電話相談 神奈川県藤沢市 福井県大野市 神奈川県横浜市 愛知県豊田市
離婚でもめています。鹿児島県霧島市に中古で家を買いました。現在子供5歳と3歳です。購入した家は築38年の2階建てで1Fは自分2Fは弟夫

婦の2世帯住宅にしようとリフォームしてます。12月に購入の話がでて、まぁーその時にはすでに喧嘩してて、家を買うことに対して「別にいい

んじゃない」と軽い返事で済まされました。実際購入してから12月の半ば頃に離婚したいと騒ぎはじめました。離婚を了承した上で家のリフォー

ムを始めました。離婚するって事で親との同居できるように家を作ろうと考えていました。そしたら1月に入ってやっぱり一緒に住むと言い出しま

した。幸いまだ工事を開始していなかったので、親にはやっぱり同居をしない事を伝えて家族で住めるように家をリフォームしています。5月完成

予定です。そしたら奥さんは自分に内緒で、賃貸のアパートを契約して子供を連れて出ていこうとしています。そのつもりなら最初から一緒に住む

とか言わなければいいのに、もうリフォームの工事は進んでいて今更変更にはお金がかかります。そうなれば親との同居用にリフォームしたはずな

のに。奥さんに法的に罰則を科す事は可能なのでしょうか?神宮司龍峰のアドバイスをお願いします。