東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 宮崎県延岡市 千葉県市川市 香川県高松市 秋田県大仙市 大阪府東大阪市

復縁 電話相談 宮崎県延岡市 千葉県市川市 香川県高松市 秋田県大仙市 大阪府東大阪市
夫の不倫により離婚予定です。慰謝料を二人に請求するか迷っています。私、夫ともに31歳、結婚2年3ヶ月、子供なし、賃貸暮らしです。不倫相手

23歳、夫と同じ職場です。今年の2月に旦那がいきなり離婚したいと言い出て行き、鹿児島県霧島市で彼女と同棲。(同棲していたのは後から知りま

した)私は離婚したくなかったので何度も話し合いましたが、旦那はいつも半笑いだったりなんで離婚してくれないの?頭おかしいの?等と馬鹿にす

るような態度です。半笑いで彼女に告白してキスしたから離婚してって言ってきたり、家事はちゃんとやってたけど女としては駄目だったね等の発

言にだんだんと私の気持ちも冷めてきて離婚を決意しました。別居してから専業主婦だったので、扶養を抜け仕事をしています。そしてかなり肥満

体型だったので自分を変える為に22㎏痩せました。仕事にも少しずつ馴れ、自分にも自信がついたので離婚の決意ができたのもあります。離婚につ

いての話し合いはこれからなのですが、旦那はお互いの親に本当のことを言わずに都合良く離婚したいそうです。(旦那の親は宮崎県都城市に住んで

ます。鹿児島市の私の親は知っています)私はあなたの親に全部言うからと言うと「お前はうちの親と何の関係もない、絶対そんなの許してくれない

人だから言わないで」とかなり焦っていました。又、二人に慰謝料を請求したいのですが費用があまりありません。結婚してから貯めた貯金は私が

持っていますがそこから費用を出すしかないです。旦那と不倫相手に対して非常に腹が立ちますし、法の力でビビらせたいです。二人とも慰謝料を

請求されるなんて思ってないみたいです。家賃や光熱費は旦那の口座から引かれていますし、あまりお金も持ってないと思います。慰謝料を請求し

ても払ってもらえなかったら無駄になってしまいますよね?彼女は既婚者と知っていて付き合っているので請求の対象になると思いますが、本名と

年齢と職場しか分からず、どこに棲んでいるのかも分かりません。私自身も早く離婚して前に進みたいので請求しなくても良いかな?と思いますが

…やはり悔しいです。今の考えは旦那には離婚の条件として、貯金を全額くれればそれで良いと言うつもりです。もちろん旦那の親には今までのこ

とを全部話します。私の親はそんな馬鹿な男に構っている時間が勿体ないから早く離婚して欲しいと言っています。私と旦那は職場恋愛だったので

、職場に乗り込んでやろう、本社に電話してやろうとかそんなことばかり考えてしまいますが、人として行動には移せないです。どうすれば良いの

か分かりません。探偵、弁護士費用等、結構かかりますよね?彼女に対してもお金は取れなくても、既婚者と不倫したらこんなことになるんだ、と

ビビらせたいです。考えすぎて自分の気持ちが分かりません。何かアドバイスをお願いします。