東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 電話相談 千葉県山武市 徳島県小松島市 徳島県徳島市 北海道滝川市 大分県臼杵市

離婚のタイミングや、探偵、興信所依頼について助言お願いします。夫が2回目のW不倫後話が落ち着き1カ月経過しました。(いずれも同じ女性との

不倫。旦那様と子供二人います。)夫がもし3回目の不倫をした場合は発覚次第私と即離婚すること、慰謝料300万以上支払いすること判を押し約束を

してあります。怪しい日がありましたが、私は仕事を休めず探偵、興信所に頼む所も決まらずGPSも充電が切れ結局行動が分かりませんでした。昼間

送ったlineは既読にならず「寝てた」と時間がたって返事が来ました。「私に好きな人ができたから別れて」と昨夜言おうと思いました。実際はい

ません。気持ちがモヤモヤして別れた方が楽かもしれないと考えるようになった結果、夫への当て付けで考えた言葉です。しかし、別れるときに私

に不利になる言葉だと思い留まりました。夫の希望で引っ越し先も少し遠くに決まりました。夫は前の職場は辞めていないので結果的に不倫相手(

職場から家が近い)と会う距離の方が近くなっただけです。別れるならまた平然を装って証拠を集めて慰謝料もらってから離婚の方が利口だと思い

ます。現在も私は苦しんでますから。回りの人は夫の事を「もう浮気しないよ。大丈夫だよ」と言いますが、二回目があったんですから私は有り得る

と思います。2年前から鹿児島県霧島市に引っ越す話があったのですが、それを2年後に控えて最近霧島には行かないようにしようかと悩んでる。な

どおかしいです。私の愛情は少しずつ覚めてきていると思います。一時は仕事も学校も人間もやめようとも思いました。でも、気を強く持って一人

で再出発した方が良いと考えるようになりました。こどもはいません。今回こそは夫も相手もバレないように必死だと思います。不倫相手を素性調

査すべきか、夫の行動調査をすべきか、浮気調査をすべきか考えています。(不倫相手の女の男好きは旦那様も認めてました。どんな素性なのか正

直知りたいです。でも私に関係ないと言えばない)(行動調査と浮気調査は金額が異なる場合がある)私も回らない頭を回転させていますが、調査を

するには相手の女や女の使用車を写真で撮影したり、夫の写真や特徴を伝えたり地図や住所を渡したりしなければいけないし、どこに依頼するかも

決まらなくて不安で焦ります。鹿児島市の弁護士さんには1か月前「振り返らずに、これらの生活を考えるように」言われました。私にとってはこれ

からの事です。神宮司龍峰先生の助言お願いします。