東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

セックスレス夫婦の離婚相談 鹿児島市 復縁 法華経寺 神宮司龍峰 電話相談 08050090055 占い師 祈祷師 霊媒師

復縁 電話相談 徳島県板野郡上板町 岩手県大船渡市 北海道虻田郡喜茂別町 青森県南津軽郡田舎館村
霧島市の占い師から神宮司龍峰先生を知りました。不倫慰謝料請求についての質問です。私が今付き合っている彼はバツイチです。彼とは離婚前に

出会いました。彼の元奥さんが同じ職場の人と浮気をし、別居しました。その時に彼が、離婚するから付き合おうといって私の家に来ました。そし

て付き合うことになりました。今思えば離婚するまでなぜ待てなかったのかと後悔していますが・・・そして別居中に彼が子供に会いに行きました

。そのとき元奥さんが彼のケータイをこっそり見て私の存在に気づきました。それを全部スクショして自分のケータイに送ったそうです。元奥さん

は激怒しました。(そのとき奥様は浮気相手と破局)もともと離婚するといって出てきてそのまま離婚しました。離婚のときには・養育費3万円払

う・子供に会わせる・再婚した場合には報告する・お互い慰謝料はなし。この4点が書いてあり、署名捺印してありました。しかし、離婚して半年

がたった時に(昨年の7月)彼を職場まで車で送るときにたまたま元奥さんと子供と遭遇しました。私たちは気が付かなかったのですが、元奥さん

がUターンしてきて信号待ちをしている私たちの隣に車をつけてきて気がつきました。その直後、彼の携帯に連絡が来ました。二人を見て子供が傷つ

いた、二人を見たことを子供が保育園で言いふらしていじめられたと怒鳴りつけられました。 彼は謝っていました。そして数日たって私の携帯に知

らない番号からの着信が30件以上入っていました。彼から連絡が来て、元嫁だから絶対に出るな。家の前にいるらしいと言われました。私は怖くな

って家に帰ることができませんでした。その日は彼が仕事が終わるまで職場の前で待っていました。彼が元奥さんと話し合い、家の前で待ち伏せす

るのをやめさせてくれました。次の日、彼が仕事に送ってと言ってきましたが、怖くて外に出れないからといって断りましたが、電車の時間に間に

合わなかったため送りました。その帰りに、いつも通り帰っていると後ろからものすごい勢いでクラクションを鳴らしながら横にべったりと車をつ

けられました。前の奥さんでした。後ろに車がいるのに停まらされ大声で怒鳴られました。「お前ここウロウロすんなや!目障りなんじゃ!お前覚

えとけよ、今からお前んちにいってやったるからな」などたくさん言われました。私は怖くなって家に車を停めて、友達の家に逃げ込みました。そ

のあとも何回も電話がかかってきました。彼は、もめて子供に会えなくなるのが嫌だから、電話に出て謝って。と言ってきました。出るのはほんと

に怖かったしいやでした。何回もいやといいました。しかし何回もかかってくるし、彼のためにも電話に出ました。そしたら「お前今どこおんねん

!!お前んちおるけどおらんやないかい!はよもどってこいや!戻ってきたらやったるから!」といわれ私はひたすら謝りました。「お前のせいで

離婚したんじゃ。子供が傷ついたんじゃ。お前マジくそやな。お前の親もくそやからまあお前がくそでもしかたないけど。親の番号教えろ。親にゆ

ったるから。親の番号を教えなかったら彼と子供を会わせない」と言われ、全部拒否しましたが「お前に選択肢ないから、はよ言わないとお前の居

場所調べてやったる」と言われました。彼が職場の上司の方の連絡先を教えてくれてその人の番号を父親の番号といって教えました。元奥さんはそ

のあと上司の方に連絡して、私と浮気したせいで離婚したと話したそうです。私は怖くて家に帰れなくなりました。外にも出れなくなりました。食

事もとれず眠れなくなりました。友人の家に引きこもっていました。友人が私がおかしくなっていると思い病院に連れて行ってくれました。うつ病

と診断されました。そのあと彼が元奥さんと話して一旦落ち着いたみたいです。しかし4日ほど前に、彼に「まだ付き合っているのか」と聞いたそ

うです。彼が付き合っていると答えると「裁判しないと気が済まない」と言ってきました。私のフェイスブックを見ているらしく、イライラするそ

うです。そして、親も来てもらって話し合いをして慰謝料を決めようといってきました。彼は拒否しました。すると子供に会わせないと言ってきま

した。フェイスブックを見られていたと知らずに、私は職場までばれてしまいました。毎日仕事に行くのも怖いです。夜も以前怒鳴られたことなど

がフラッシュバックしてきて怖くて眠れません。食欲もなく食べたら戻してしまいます。彼は、慰謝料請求してくるならこっちも弁護士をたててし

よう。と言っています。そして、私に対してのストーカーや脅迫のことでこっちも訴えようと言っています。けど、子供に会わせないと言われたら

彼はあっちのいうことに従うしかありません。私は、夫婦関係は破綻しているし離婚の話も出てるといわれそれを信じていました。もうどうしたら

いいかわかりません。

f:id:kazu1700004:20161014095533j:plain