東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 セックスレス夫婦の離婚相談 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 電話相談 人生相談 駆け込み寺 占い師

結婚を反対する両親。復縁。神宮司龍峰先生のアドバイスが欲しいです。結婚を考えていた彼がいましたが、別れて2ヶ月半になります。ずっと私

の両親に結婚を反対されており、彼はそれでも頑張ると言ってくれていました。でも私は鹿児島県霧島市へ嫁ぐことへの不安、宮崎県都城市の両親

の反対理由も少し理解できたため内心迷いがあり、彼もそれを気付いていました。私は付き合っていたときは、完全に親の言いなりのような感じに

なり、認めてもらいたい一心で、彼に資格をとれだの貯金をもっとしろだの強要するように言ったり、焦りから 彼へひどい態度や暴言を繰り返しま

した。別れてから聞きましたが、彼は諦めないとは言ってくれていましたが私の心に迷いがある以上、親を説得するのは難しいと思っていたようで

す。私は別れて初めて、彼がどんなに尊い存在だったかや自分が努力していなかったこと、自分の意志がなかったことに気付きました。それから自

分を変えるためのある事をし、それが終わったら会いにいきたい、復縁したいということを手紙にし彼に送りました。彼からの返事(電話)は「お

前が変わったことはわかったし、すごいと思う。でも、俺自身や自分の大切なものを否定した親が許せない。俺は大切なものを変える気はないから

。親が変わってくれないと付き合えない。これで結婚してもうまくいかない。親があのとき言ったことを詫びてくれるのならもう一度挨拶に行く」

・・このことを含め、別れてからの経緯を両親に話すと「上から目線に思える。自分の至らなさを振り返る態度が微塵もみえない・・結婚できなか

ったことを親のせいにしてないか。彼からはこれまで、娘を幸せにしますという誠意や将来に対する考えを自分からまともに話すこともしてこなか

ったのに」と言われました。あの時は私の迷いがあって、彼をフォローしきれなかったから彼もうまく話せなかったんだと思う、と言っても逆効果

になるばかりです。特に母は私ばかりが自分を責めて彼はなにも変わる気がなさそうなところを気にしています。私は、彼も親も相手が悪いと思っ

てしまっている点で、平行線にしかならないと思えてきました。私は彼のいうことも両親の言うこともとてもよくわかります。なのでどちらともう

まく話をしていく自信がなくなってきました。私は今までの彼のままでいいと思いますが、今回に関しては、確かに上から目線な態度にも思えて。

。それに、彼は私自身を見ていない気もします。でも復縁したい気持ちは変わりません。私は復縁に必死になっているだけで、本質が見えなくなっ

ているのでしょうか。神宮司龍峰先生の助言、ご意見いただきたいです。電話相談・60分コースでお願いします。

f:id:kazu1700004:20161019092052j:plain