東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

神奈川県逗子市 復縁祈願 恋愛相談 離婚相談 電話相談 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055

こんなことは離婚の理由にはなりませんか? うつ病歴10年の夫と離婚したいです。結婚歴22年、結婚してからずっと夫婦とも正社員で共働き。夫、

子ども2人、私の4人暮らしです。夫は結婚前から仕事人間で、結婚後も家事、育児はほとんど私がやってきました。その夫が10年ほど前に仕事上の

何かがきっかけでうつ病になり、以後良くなったり悪くなったりの繰り返しで、仕事も行ったり、行かなかったり、休職も繰り返している状態です

。傷病手当を使い切っているために休職したら、無給ですが、勤め先が大企業なので、クビにはなっていません。仕事に行けるときは行き、仕事に

行けないときは一日中ごろごろ寝ています。医者から、気分転換・ストレス解消のため、趣味の再開をすすめられ、仕事を休んでいるときでも、趣

味のことはできる日もあります。結婚当初から家計の管理は私がしていたのですが、5年ほど前、趣味にお金を使うので、今後の経済的なことが不安

だった私はお金をくれという夫に不安をぶつけてしまい、ちょっとしたけんかになりました。それ以後収入はそれぞれが管理し、お互い決まった費

用をそれぞれが負担しています。なので、夫が今どれくらいの収入で、貯金がいくらなのか分かりません。夫婦生活は、私が生理的に受け付けず、

拒否。①うつ病の薬のせいと時々食欲が抑制できないようで、どんどん体重が増えて100㎏くらい(身長175)ある②薬のせいで唾液が出ず(?)、

口臭がひどい③仕事も行けず、家事もできないのにSexだけ求めてくることに腹が立つのが理由です。時々いろんなことが不安になるのか、ちょ

っとしたことで「僕のことをバカにしているのか」と言ったり、一度は連日仕事が遅くなったときに、私の浮気を疑い、職場まで来て私を呼び出し

、「浮気してるんじゃないかと」言いに来たとこもあります。夫の今の病状は分かりません。発症後2年くらいは一緒に通院していましたが、夫が嫌

がるようになり夫のみの受診。2年前に主治医に話を聞きたいと夫に言いましたが、「必要ない」。主治医は夫の同意がないと話せないと。来年、下

の子が大学生になります。その子が大学を卒業したら、親としての責任の大半は果たしたことになるので、離婚したいと考えています。家事も、子

育ても十分しました。夫と2人の生活は考えられません。自由になりたいです。(生活していける収入はあります。)神宮司龍峰先生の電話相談・60

分コースでお願いします。