東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 求人募集 在宅アルバイト 在宅パート 在宅ビジネス 復縁祈願の駈け込み寺 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055

宮司龍峰先生のアドバイスお願いします。不倫 慰謝料についての質問です。彼には当時別居中(半年)の奥さんと子供1人いました。現在は離婚

してます。私は独身です。彼とは同僚で6年前に交際してた方です。その後別々の人生おくってましたが。彼が別居中と知り、私も当時同棲しており

ましたが、うまく行かず。ご飯を2回ほどと気晴らしに日帰り温泉に行きました。体の関係はないです。その3回彼と会いました。離婚する前の2

ヶ月の間にです。その後すぐ彼は奥様と話し合い離婚となりました。現在は彼と同棲してます。別居の原因は奥様の借金問題とのことでした。彼は

結婚後に知ったそうです。彼女はバツ2ですが、前夫の借金やら、彼女自身税金等全く支払っておらず、彼は子供もいることなので、彼女の借金を払

って来たそうです、彼女からしたら結婚したんだから払うのは当然とも言われてたそうです。完済したと思ったら、その後もまた以前からの借金が

出てきたので問い詰めた所逆ギレして養育費も何もいらない離婚すると言って出て行ったそうです。別居期間半年、その間はお互い連絡とってなく

、奥さんの方は離婚までの間彼の給料から毎月10万引き落とし鹿児島県霧島市の実家での生活してたみたいです。そして話し合い財産分与も全額彼

女に渡し、養育費いらない=子供には合わせない。で話し合いしたそうです。が、当時私の同棲していた男が元嫁に不倫していた、温泉行ったとバ

ラしたのです。離婚の原因は私と温泉に行ったからだと訴えてやれと、この男も私に社会的制裁を受けろっとキレてました、当然ですが。婚姻関係

にはない第三者の人間です。この男のせいで、元嫁から訴えると彼に話があったそうで、原因が彼女の借金問題なのに、彼もこの男と元嫁が関わっ

て欲しくない、私が訴えられ裁判になるのはどうかと、財産分与全額+結婚当初購入していた車250万円、彼名義なのでローンは彼が払う、まだ購入

1年ぐらい+今年いっぱい毎月10万渡せと言われ現在も支払ってます。話し合いは彼と元嫁との話しです。数ヶ月たったあと私はそうなってると彼

から聞きました。生活費が足りないから喋った感じです。私、1人納得できないまま支払い等続けてましたが、原因はあきらかに借金問題なのに、日

帰り温泉行ったのは申しわけないですが慰謝料としてこんなに支払う必要があるのか疑問に思っています。もし支払いを止めて裁判になった場合私

の責任はどうなるのでしょうか。