東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁祈願の駈け込み寺 鹿児島県姶良市 求人募集 在宅アルバイト 在宅パート 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 母子家庭

f:id:kazu1700004:20161012144632j:plain

f:id:kazu1700004:20161014095533j:plain

f:id:kazu1700004:20161030141708j:plain

f:id:kazu1700004:20161019092052j:plain

悶々と悩んでいます。 同じような経験をされた方はいませんか。セックスレス夫婦…妻の性欲解消法を教えて下さい。結婚3年、セックスレス2年半です。夫婦共に31歳、子供なしです。交際開始当初は月に何回かペースでした。 結婚前5年間は、遠距離恋愛だったので年に4~5回でした。なので、夫は元々タンパクなんだと思います。私は性欲がアリアリで悶々とすることがあります(人並だと思いますが)。元々私から誘ってすることはなかったのですが、セックスレス半年を過ぎてからは、自宅やハネムーン先で自分からも誘ってみたり、何回も話し合う場を作ってみたりもしましたが、夫に向き合う気がなく、解決できませんでした。ネットで調べてみても「結局話合っても無駄だ」と書いてることも多く、解決法を探って2年も経ち、きっぱり夫とのセックスレス解消は諦めることにしました。お互い夫婦として認めているので、離婚は考えていません。主人は子供もいつかはほしいといいますが、間違ってできるような機会もないし人並程度の生活は送れても、体外受精ともなると金銭的な問題で投資できないので、子供も無理なのかなと思います。私自身、子供を産むことの諦めはつかないけど…海外に行ったりするのは好きなので、長い将来、楽しく暮らすために前向きに生きていきたいなと思っています。でも私の性欲は収まらないです。 一人で処理しても、虚しく惨めなだけで、私の性欲の解消法にはなりません。どうしたら、解消できるでしょうか?毎日忙しく過ごしたら、そんなこと考えなくても済むようになりますか。仕事をしたら忘れられるでしょうか。家事が苦手で、仕事との両立が難しい時期があったので、結婚後は専業主婦ですが、幸い前のパート先から戻っておいでと言ってもらっています。仕事に戻ったら、夫との休みはほとんど合わないため会うことも少なくなります。夫は全く家事をしませんので、前のように私一人で家事と両立できず家の中はぐちゃぐちゃになるとは思いますが(笑)…でも、性欲が高まるばっかりの毎日からは逃れられて、自分の生活が豊かになるでしょうか。神宮司龍峰先生のアドバイスが欲しいです。