東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

祈祷師 東京都 復縁 電話相談 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 30分 5000円 占い師 カリスマ霊媒師 姓名判断

妻の不倫は確信犯です。妻の浮気が限りなくグレ-に近い状態です。昨年の7月頃から様子がおかしいく 殆んど自分の部屋にとじ込もって出て来なく

なりました。下着も変わり更にその下着を全て隠す等など..12月にはその様な態度や行動について問うと急にきれて離婚届けを持って来られました

。私もその時は (わかった離婚に応じるよ)と本気で答えたのは事実です。実際にこんな夫婦生活なら続けられないと思ったからです。その数日後

離婚は子供(高2)が卒業する迄待ってと言われました 私もわかったと言いました。その後妻は今まで全て私が給与管理していましたが 食費雑費で10

万円を別口座にする事を要求し やることだけ(食事作りと洗濯ぐらい)やるから と言って殆んど家庭内離婚状態になりました 休みの日は綺麗に着飾

って下着も全て隠す様になりました 限りなくグレ-です。今日、探偵の方に浮気調査の相談に行って来たのですが不貞としての証拠が撮れなければ

浮気自体には殆んど効率は無いとの事で 更に夫婦破綻状態にあると言われたら不貞があっても慰謝料はむずかしいと言われました。私としては慰謝

料は取るつもりは無いし子供の養育費は払うつもりどすが そこまでされて退職金分割と年金分割だけは絶対したく無いのですが このようなケ-スで

多額の浮気調査結果は離婚時の財産分与の際効力はありますか。