東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 セックスレス夫婦の離婚相談 復縁 祈祷師 電話相談 法華経寺 神宮司龍峰 30分 5000円 08050090055

わがままな女に、ご意見くださると嬉しいです。鹿児島県霧島市の30代女性です。9年前に離婚しました。理由は私の、仕事と育児ノイローゼから発

症したうつ病といくつかの依存症です。離婚当時、長女5歳、長男4歳で、今年息子が中学生になりました。私のせいで離婚に至ったので、子どもた

ちは元主人と義母が育ててくれています。子どもとの面会については、子どもの意思に任せるという約束をしました。去年までは毎年夏に地元で開

催されるお祭りを見に行ったり卒業式には参加させてもらって、元主人は子どもたちのイベントの写真を送ってくれたり、卒業アルバムの手配をし

てくれたり、とてもありがたいと感謝しています。共働き前提で建てた家のこともあり、養育費として家のローンが終わるまで毎月それ相当の送金

をしてきました。(現在は完済したので送金していません)相談したいのは、これからの私の身の振りようです。中学生になって多感な時期になりま

した。二人とも部活に精を出しているようです。小さいころのようにお母さんに会いたいという年頃でもなくなりました。離婚の理由はお母さんの

病気のせいだと話していましたが、なぜ父子家庭なんだろう?と思ったり、お母さんは自分たちを捨てたのかと考えてもおかしくありません。元主

人が、現在どのように話しているのかもわかりません。今年から、唯一の会える機会だったお祭りにももう参加しないとのことで、顔を出せる機会

もなくなってしまいました。それと、誕生日とクリスマスには手紙と少しのプレゼントを贈ってきましたが、これからも続けていいのか悩んでいま

す。来週、娘の誕生日です。自分の勝手で子どもを置いて出て行っておいて、自分を忘れられるのが怖いなんて図々しいことだと頭では理解してい

ます。元主人も義母も、普通ならあり得ない扱いをしてくれているのも重々承知です。どうしていけばいいのか。