東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 女駈け込み寺 離婚相談 浮気封じ 不倫封じ 人生相談 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055

宮司龍峰先生の電話相談・60分コースでお願いします。鹿児島県霧島市の看護師です。今結婚を考えている彼がいます。うちで交際の挨拶をした

いと母に言ったら猛反対されました。そのことを、父に言うのを禁止です。デートより家族の予定を優先されます。挨拶したかったら課題をクリア

しろと20個ぐらいクリアしてるのに全然前に進めてくれません。親に許可なく結婚したら、お金は一切出さないし、孫の面倒は見ないけど介護とお

墓の管理は、義務だと言われました。外泊禁止、門限9時、一人暮らしは禁止です。一人の泊まり旅行は禁止で、遠出は必ず両親がついてきます。お

金は両親の分も私が払ってます。最近はついていくのは嫌なので、遠出禁止にされました。門限1分すぎると罰金を取られます。やりたくない資格を

強制的に取らされたり、勉強休んだだけで怒られました。家にいるとあれやってと1から全部指示してきます。立て替えたお金をレシートをまとめて

書いて提出してるのに返してくれないし、見てくれません。父は母の意見ばかり聞きます。一人暮らししようと思うのですが、さんざん一人暮らし

は危ない、できるわけがないと言われ続けたので怖くて一人暮らしはできませんでした。一緒に住んでる祖父が借金を抱えてて父が返済したのです

が、そのストレスで祖母がギャンブル依存症になりました。常にお金がなく、借金する時もあります。衣食住は父が養ってるので大丈夫です。祖父

母がお金無いので、どこも出かけられてないので、父、母、私が遊びに行くとすごく羨ましがります。だから私のデートより家族の予定を優先させ

られます。ストレスで、安定剤を毎日1錠飲んでしまいます。困っています。まとめると、1.父特に母に結婚を認めてもらいたい2.家から出たいけど

洗脳されてて出れない3.祖母の依存症を治したい4.私自身薬を止めたい。よろしくお願いします。

f:id:kazu1700004:20161115224952j:plain