東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

愛知県名古屋市 復縁祈願 恋愛相談 電話相談 駆け込み寺 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 カリスマ占い師 姓名判断

結婚詐欺の被害です。どうしたらよいのでしょう。私の家は18年前に母子家庭となりました。それから3年後の15年前に母親に愛人ができ今に至っています。私は8年前に前勤めていた会社の人から聞いたことですが、その愛人が元詐欺師だったことを聞かされ、その方も被害者で計500万くらい騙し盗みとられ時効を迎え悔しい思いをされたようです。今で言う結婚詐欺です。籍は入れないが家に住み着く厄介な奴です。8年前に相手の浮気が原因で別れることになってましたが、復縁。私の弟の稼ぎを利用して私には極秘でその人の隣に家を建ててしまいました。そこに住み始めて、なんの関与もない私から毎月7万も巻き上げられました。さらに5年前に裁判所から私を訪ねて来られ、見覚えがない未納の債務のことを聞かされビックリしました。私は10年前にクレカは一枚だけしか契約して使ったこともないのに、なぜか6枚も作りほぼ全額使われていました。引き落とし口座を見ると貯蓄用に作った口座で全てが空になっていました。友人に相談したところ、クレカは保険証と公共料金明細郵便等を提出すると作れることを聞かされました。印鑑はどうやら私のでしたので持ち出したとおもいます。裁判所からの郵便は全てその愛人が受け取っていました。今まで勤めていた会社に給与差し押さえの事情を説明し、何とか終え辞めました。雇用保険が付かない程度のバイトをしながら失業保険を頂き、出るために使わずわからない場所へ隠し貯めていたのですが無くなっていました。盗んだ人は分かりますが証拠がないので泣き寝入りてす。そのバイトは辞めてしまったんで今は求職中です。また貯めたくても、ど田舎なんでバイト見つけるのも必死です。今後どのようにしたら良いのか、神宮司龍峰先生のアドバイスをお願いします。

f:id:kazu1700004:20161121132400j:plain

f:id:kazu1700004:20161121132413j:plain

f:id:kazu1700004:20161121132436j:plain