東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

東京都 人生相談 復縁祈願 電話相談 祈祷師 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055

母親にこれ以上翻弄されたくないのです。いい解決策やアドバイス等あればお願いします。鹿児島県霧島市の両親の離婚・実母の家出・復縁についての相談です。私は30歳、夫(同い年)、7歳2歳の子供、実父、祖母、私の妹の7人家族です。私の実家(農家)に婿入りし旦那、子供含めて暮らしております。私の実母のことです。3年前まで一緒に暮らしていました。私が学生のころから父とは離婚したいと何度も言っていました。私の妹が学生を卒業したら別居するだの離婚するだの散々言い実母の病気(今は経過観察中)を機にこれから自分の人生は自由になりたいと離婚はせず別居で1年半ほど出て行きました。その後、私の子供が小学校にあがるから自分が家で下校時みてあげたい等理由をつけて家に戻ってきました。その半年後、●やはり自分の自由が無くなる●父が嫌で仕方ない●私の旦那が嫌だ●自分は家政婦でしかみんな見ていないなどなど置手紙を残し離婚届を出し失踪しました。(捜索願の結果、宮崎県都城市に住所を構え暮らしていました)その後、フルタイムでずっと働いていた私はその後も退職せず、祖母、妹と協力しあって家事等がむしゃらに頑張ってきました。(現在進行形です)子供も学童にギリギリおき寂しい想いをしているとは思いますが、とても素直に育っています。何回も家出を繰り返し、精神的に私のことを追い詰めてきた母が昨日父に「また家に戻りたい」と電話があったそうです。離婚もし、失踪までした母からです。どんな神経をしているのか本当にビックリです。しかし、そのときは薬のせいで精神的に参っていた。とのこと。(ホルモンの薬を飲んでいます)それでもまた戻ってきたときにどん底まで追い詰めてきた実母と私はうまく行く気がしません。でも決めるのは父だと思っています。今朝、家族そろって「由起子はどうしたい」と判断を私に聞きます。(家計の管理等ほぼ自分がやっていることや失踪したときから母のことを憎んでいることから聞くんだと思います。)「仮に戻ってきたときは、私は旦那、子供たちを連れて出て行く。こことも絶縁して姓も旦那について子供も転校させる」と伝えました。私は冷たすぎでしょうか?自分もどうしたらいいのかわかりません。祖母も自分はもう長くないから関係をうまく行ってほしいといっていますが、小さいころから長女の私はほぼおばあちゃんに育てられたようなもので根っからのおばあちゃんっこで今も協力しあっています。その関係も母からすると嫌だと前に言われました。戻ってきたとしてもまた出て行くというのは時間の問題だと思います。神宮司龍峰先生のアドバイスをお願いします。

f:id:kazu1700004:20161123142959j:plain

f:id:kazu1700004:20161123143007j:plain

f:id:kazu1700004:20161123143015j:plain