東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

霧島市 祈祷師 人生相談 離婚相談 電話相談 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055

f:id:kazu1700004:20161124214728j:plain

f:id:kazu1700004:20161124214740j:plain

f:id:kazu1700004:20161124214752j:plain

宮司龍峰先生のご意見いただけると嬉しいです。鹿児島県霧島市在住。私には今1歳7ヶ月の息子と、生後3週間の娘がいます。主人とは去年8月か

ら別居中です。原因は沢山あり、精神的につらい事を沢山され私は離婚を考えています。色々理由がありまだ離婚を申し出ることは出来ないのです

が(5月まで)、主人側は(主人も含め特に姑)復縁を望んでいるようです。といっても私ももちろん、主人からも2人目が生まれた後もほぼ連絡はあり

ません。それを宮崎県都城市の姑が知り、床上げが終わったばかりの昨日姑からメールがありました。息子にはあなたの愛が必要です。今日息子と

おうちに伺います。今後について話し合いましょう。と言う内容で、読んだとたん息苦しくなり全身が震えて歩く事も出来なくなりました。(体調が

悪いという事で会うのはお断りしました)理由は多分、主人との関係を頭から排除したいのに、思い出すと共に芋づる式に嫌な事全てが出てくるから

だと思います。出産後なのもあるかもしれませんが、出産前も主人を思い出したり名前を聞いたりするだけでお腹を壊したり手が震えたりはありま

した。ひどい精神的苦痛を味わったので・・・ですがあんなに全身が震えて携帯すら開けなくなったのは昨日が初めてでした。症状は30分程で治ま

りはしたんですが、そのメールがあってから姶良市の実母ともあまり会話がままなりません・・・震えはもう全身ではありませんがちょくちょく来

ています。動悸もあります。実母は、なんで自分(主人)で解決しようとしないで親(姑)まで出てくんの?夫婦の問題なのに・・とは言ってくれます

が精神面については理解が乏しいです。私は今どんな状態なのか、これからどんどん壊れてしまいそうでとても不安です。