東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 福岡市 祈祷師 電話相談 法華経寺 神宮寺龍峰 08050090055 人生相談 占い師 姓名判断 駆け込み寺

彼と復縁したいです。彼とは本当に仲良く過ごしていましたが、ちょっとした事で喧嘩になり、そのまま振られてしまいました。今は連絡をとっていません。鹿児島県霧島市の兄弟に相談してみたりしましたが、復縁したいと相手も思っていれば連絡がくるはずだと。こないと言う事は、連絡をとりたくないんだと。当たり前の事なのかも知れませんが、やはり復縁を願ってしまいます。最近、無料の癌検診にひっかかりました。精密検査をうけてみないと分かりませんが、人生に後悔したくないと思いました。癌で同情を引きたいわけではありません。むしろ癌の人とはますます復縁なんてしたくないと思われると思い、言えません。でも不安なんです。そしてこんなにも突然彼が私を突き放した理由。前から考えていたことなのかも知れませんが。彼ともう一度会って、自分自身の気持ちを確認したい。彼は今何を思っているのでしょうか。何かアドバイスがあればいただきたいです。

f:id:kazu1700004:20161124211902j:plain

f:id:kazu1700004:20161124211911j:plain

f:id:kazu1700004:20161124214752j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162158j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162205j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162212j:plain