東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

鹿児島市 復縁 祈祷師 電話相談 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 人生相談 占い師 駆け込み寺 姓名判断

宮司龍峰先生の知恵を貸していただきたいです。旦那の無職 うつ病発症 が原因で長男が3歳の時に離婚。現在小学2年生の長男にどう話すベきでしょうか。どう対応したらいいでしょう。旦那と離婚して4年半。長男が3歳の時、次男の出産と同時に離婚しました。小学生2年生になった長男が最近「お母さんは誰と結婚したのさ……」と呟きます。そして、テレビでやる『世界で働くお父さん』に出たい!と言います。どうやら、彼なりに考えて父親は単身赴任しているから会えないと思っているようです。そして、今、長男は父親に会いたがっているんだとわかりました。今まで長男が父親のことを口にしたことはありませんでした。今まで長男に離婚のこと、父親のことを話さなかった理由は、長男は3歳で発達障害と診断されており、脳の構造的に特定の分野に関して(自分の興味のあること→旅行に行った時に一度だけ通った道やタイヤのホイールの形等)の記憶力が抜群にいいので、父親の記憶を明確にしてしまうと会えないことで長男が辛くなるだろうと判断しました。また、なによりも旦那は旦那で自分のことで精一杯の状態の為、長男の成長を話すとうつ病もひどくなり、現実逃避に走ります。パパはあなたを愛してると自信を持って私も旦那自身にも言えない状態で伝え、再会となると長男の精神面でのバランスが崩れかねないと考え、(旦那のうつ病が重たくなった場合、長男のせいにされるのが腹立つというのもありますが……)目に触れさせないことを徹底してきました。旦那の写真等は金庫にに全て保管してあります。現在も元旦那は無職です。でも、息子は父親に興味を持ち出しました。私は長男が父親に会いたいと思うなら会って欲しいです。次男も5歳になり、幼稚園で自分だけ父親がいないと気づいたようです。一番の悩みは元旦那だけがいつまでも時間が止まってしまっていることです。息子達は元気かの連絡もなし、誕生日おめでとうの連絡もなし。養育費は旦那の父親が払っています。この状態の父親に会わせるのはやはり、母親として不安しかありません。長男の意思を尊重して旦那に連絡をとり、息子二人を会わせるべきか、お父さんは心の病気だと話して会うのは我慢してもらうべきか迷っています。

f:id:kazu1700004:20161123142600j:plain

f:id:kazu1700004:20161123142609j:plain

f:id:kazu1700004:20161123142621j:plain

f:id:kazu1700004:20161124211854j:plain

f:id:kazu1700004:20161124211902j:plain

f:id:kazu1700004:20161124211911j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162158j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162205j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162212j:plain