東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

神宮司龍峰 復縁 祈祷師 霧島市 電話相談 人生相談 08050090055 占い師 姓名判断 駆け込み寺 霊能者

鹿児島県霧島市からです。元彼と復縁したいです。結婚前提にお付き合いを始めましたが、彼の仕事が倒産しそうな危機で仕事の事でずっと悩んで

おり、その頃私も自分の仕事がうまく行ってなく、些細なことがキッカケで大きな喧嘩を一度してしまいました。お互いうまく行ってなくて当たっ

てしまったのもあります。その時一度距離を置こうと彼から言われ置きましたが、彼から再びもう一度やり直していきたい別れたくないと言われ、

付き合い続けてきました。私はその大きな喧嘩はほとんど自分が悪かったと思い、もう二度と彼を傷つけたり喧嘩したくないと思い、彼に自分の気

持ちを思うように言えなくなり、彼にとことん優しくしよう。私が支えよう。と、気を使って過ごしていました。彼も、多分同じような気持ちで私

に気を使ってきていて、お互いに少し溝ができてしまいました。喧嘩も一度もなく、ですがお互い顔色を伺いながら過ごしていたと思います。その

頃から彼に少し冷められてるのを感じ取りました。最初の頃のように、何でも言い合え時には喧嘩をしつつも、二人で心から笑い合いたかったです

。それを考えたら辛くなり、彼は今どう思ってるのか確かめたくて私から『もう私達だめだよね・・』と伝えたところ『僕もそう思う』と言われ、

最終的に彼に振られてしまいました。別れは揉めたりせずお互い泣きましたが最後は笑ってお別れしました。縁を切らずに、いつかどこかで再会し

たら話したい。連絡も取りたいと彼に言われ、仲の良い友人に戻れると変な期待をしてしまいました。別れた直後は用事で少しだけ連絡を取りまし

たが、別れて三ヶ月後に連絡してから返事は来なくなりました。元彼の友人兼同僚と私も知り合いなので、先日その友人に、まだ彼に未練がある事

を相談しました。その友人からは『彼は私の事を嫌いではないけど、別れた時に泣きながらも無理して笑顔を作ってお別れさせた事で私を凄く傷つ

けた。きっと私は彼の事をすぐには忘れないし引きずると思う。自分も悪い所があるのに、私に、全部私が悪いと言わせてしまった。連絡を返そう

と思ったけど、新しい出逢いや恋愛をする時にきっと僕の存在が邪魔で足枷になる。だから連絡はもう返さない。』と言っていたそうです。彼がそ

こまで色々考えて連絡を返さなかった事を聞いて、私も彼を忘れるのが彼のためと思いました。そうする事が彼の望みなのかとも思いました・・。

しかしその友人からもう一つ、彼が私と付き合う前の元カノと一ヶ月前から連絡を取り始めたと聞きました。その元カノとは一年付き合い結婚の話

も出てましたが、元カノは普段から自分の意見を言わない性格で全部彼任せで、会話やデート、結婚の話し合いや今後の住まいも全部彼が決めてい

たそうです。何でもいいよ〜が口癖の彼女だったらしく、そんな彼女と将来このままいくのは耐えられないと振ったそうです。そのあと私と出逢い

、私は彼女と性格がまるで違うらしく、趣味や性格も彼と似てる事から惹かれて私と付き合ったみたいです。元カノと彼は中学の同級生で家も近所

らしく、最近偶然再会して、彼女から連絡が来て連絡を取り始めたらしいのです。お互いの年齢的にも(29歳)結婚を焦っているのもあり、彼も周

りがほとんど結婚していて出逢いもなく、多少妥協しつつ、もう元カノでいいかなぁ、、と友人に言ったそうです。私はそれを聞いてショックでし

た。付き合い始めもその彼女の事を色々聞き、彼が傷つき疲れ、私と出逢えて本当に良かった。もう二度と元カノとは会いたくない。僕とは根本的

に合わない。とまで言っていたのに、それでも結局元カノに戻りそうな事が悲しいです。いま彼に連絡をしてもきっと困らせるだけで、そもそも連

絡は返ってこないと思います。彼の友人にも、今私にできる事は彼を忘れてあげる事か、ひたすら耐えるかどっちかと言われました。でもこのまま

耐えてたら元カノと復縁→結婚といきそうで怖いです。元カノは彼以外に連絡を取っている方が居るらしいのですが、そちらとあまりうまく行って

なく、彼に気持ちが戻るんじゃないかと思います。今私はできる事は何もないのでしょうか・・この状態でも彼とは復縁できるのでしょうか。

f:id:kazu1700004:20161124211854j:plain

f:id:kazu1700004:20161124211902j:plain

f:id:kazu1700004:20161124214740j:plain

f:id:kazu1700004:20161124214752j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162158j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162205j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162212j:plain