東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

神宮司龍峰 祈祷師 霧島市 復縁 恋愛相談 電話相談 人生相談 法華経寺 08050090055 占い師 姓名判断

電話鑑定でお願いします。婚約破棄後の復縁希望です。3年間付き合っていた彼と10日前に婚約破棄しました。鹿児島県霧島市の両親への挨拶も終わ

り、次は両家の顔合わせという所でした。遠距離をしていたので、結婚の為に3ヶ月前に異動してきた所でもありました。原因は彼には7年間気にな

っている女性がいる為です。その女性よりも好きになれれば良かったんだけど、、との事でした。ちなみにその女性との付き合える可能性はゼロだ

そうです。完全に別れる前に何回も話し合って、結婚をする方向になっていましたがやはり無理の様子だったので嫌でしたが別れました。私は本当

に彼が好きで、一緒にいて楽しかったし、ずっと一緒にいたいと今でも思います。彼も一緒にいて楽だし楽しいとよく言ってくれていましたし、結

婚をするなら私が絶対にいいのは分かってるとも話してました。私から復縁を今お願いするのは、今までの繰り返しになるので我慢をしており、連

絡も業務連絡的なもののみです。ただ、今日会った時に復縁の可能性を尋ねるとわからない、放っておいてくれ、戻りたいとは思うかもしれないけ

ど戻ろうとは思わないと言われてしまいました。このような場合は冷却期間をおいていても復縁は難しいのでしょうか。

f:id:kazu1700004:20161127153024j:plain

f:id:kazu1700004:20161124214740j:plain

f:id:kazu1700004:20161124214752j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162158j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162205j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162212j:plain