東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁祈願 恋愛相談 北海道札幌市 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 人生相談 電話相談 縁結び 復活愛

宮司龍峰先生のお力が欲しいです。誹謗、中傷はご遠慮ください。復縁した彼氏の子供を妊娠しています。彼が子供が欲しいからといつも避妊しませんでした。私も望んでましたが、彼は婚姻中で私が妊娠したらすぐ嫁と別れて私と籍を入れるからと言っていました。腑に落ちないまま好きなのでズルズル関係をもってしまい、妊娠しました。ですが、なかなか嫁と別れられず出産を迎えてしまいそうです。バカだと思いながら彼の言葉を信じていましたが、音信不通になったりでいよいよ信用出来なくなりました。子供は1人で育てる覚悟で産もうと思ってますが、やはり彼の無責任さに腹が立ちます。不倫になるので、やはり私の立場は弱いのでしょうが、彼だけ責任逃れされるのは許せません。慰謝料や養育費の請求は可能なのでしょうか?方法があればどうか、教えてください。

f:id:kazu1700004:20161130201229j:plain

f:id:kazu1700004:20161125162212j:plain

f:id:kazu1700004:20161127153024j:plain

f:id:kazu1700004:20161127175354j:plain

f:id:kazu1700004:20161128145206j:plain

f:id:kazu1700004:20161128193324j:plain