東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

復縁 祈祷師 長崎県長崎市 法華経寺 神宮司龍峰 電話相談 人生相談 08050090055 姓名判断 占い師

私は32歳の看護師、彼は42歳の地方公務員で、お互い結婚歴はありません。彼はいつも、たくさん赤ちゃんのオムツやミルク、ベビー用品を買って来て、嬉しそうに赤ちゃんを抱きます。もう彼に赤ちゃんを抱いてもらうこともできないのかと思うと、悲しすぎます。元婚約者との復縁についての相談です。婚約中に妊娠して喜んでいたのですが、入籍予定日直前で彼のお母様の突然の強い反対により、婚約破棄されてしまいました。彼のお母様は、私の気が強いところがどうしても受け入れられないとのことです。しかし、それまでただの一度も気が強いなどと指摘されたことがなかったので、突然の婚約破棄に衝撃でした。彼はその時、「赤ちゃんは産んでほしい。でも入籍は、母が落ち着くまで待ってほしい。」と言い、中絶を強要するような言動も一切ありませんでした。妊婦健診にも一緒に行ってくれたし、出産の準備も一緒にしました。彼とはそのまま交際を続け、一緒に赤ちゃんの誕生を喜び、今も頻繁に赤ちゃんに会いに来てくれます。ずっと待っていたのですが、いつまで経っても入籍の話が出てこず、不安になって先日話を切り出しました。すると彼は、「悪いけど入籍は難しい。今こうして、ここに来ることさえ、母はよく思っていない。もう別れたいんだ。養育費はきちんと出すから。」と言いました。ショックでした。私は彼のお母様に直接お話ししたいと彼に言いましたが、「お前の顔は金輪際見たくないと言っている。アポなしで行ったりしたら、自殺しかねない。」とまで言われてしまいました。どうしても諦められなかったので、お手紙を書きましたが、読んでいただけなかったようです。彼は「赤ちゃんはかわいいけれど、どうしても親を捨てるわけにはいかない。」と泣いていました。彼の親族の間では、赤ちゃんは婚約破棄後に中絶したことになっているそうです。彼のお母様は、赤ちゃんの誕生を知っていますが、赤ちゃんと会うことは拒否なさっています。私は彼と結婚し、一緒に赤ちゃんを育てたいと強く願っているのですが、彼の気持ちを変えることは難しいでしょうか。彼は鹿児島県霧島市の実家暮らしで、毎日お母様から私と別れるように言われているようで、彼も辛そうです。私が身を引く  

f:id:kazu1700004:20161205161512j:plain

f:id:kazu1700004:20161127175354j:plain

f:id:kazu1700004:20161128145206j:plain

f:id:kazu1700004:20161128193324j:plain

f:id:kazu1700004:20161130201229j:plain

f:id:kazu1700004:20161203203646j:plain

しかないのでしょうか。