東京都 祈祷師 復縁祈願 神宮司龍峰

東京都 祈祷師 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談・浮気相談 電話相談が大評判です。

セックスレス 不感症 セックス祈祷 電話鑑定 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055

f:id:kazu1700004:20161203203646j:plain

f:id:kazu1700004:20161205161512j:plain

f:id:kazu1700004:20161206115159j:plain

f:id:kazu1700004:20161206142051j:plain

f:id:kazu1700004:20161207085831j:plain

f:id:kazu1700004:20161209153236j:plain

f:id:kazu1700004:20161211122206j:plain

f:id:kazu1700004:20161211191324j:plain

復縁 電話相談 岩手県岩手郡葛巻町 大阪府豊中市 京都府相楽郡南山城村
宮司龍峰先生の電話鑑定・60分コースでお願いします。旦那と復縁したいです。不倫・愛人と同棲してしまった旦那。私が不倫相手の彼女に慰謝料請求(500万円)しましたが、それが理由で旦那と愛人の絆が益々深くなり、とても悩んでいます。慰謝料や弁護士費用を彼女に返すまでは別れられないし鹿児島県霧島市の実家に戻れないと言います。また私とは二度とやっていく自信がないから離婚調停をして欲しいと。もう一度やり直して駄目なら離婚します。と言ったらその時は子供たちはもっと傷つくからもう戻れないと。私は諦めきれないし、主人を愛しています。どうしたら主人を説得できるのでしょうか?11才までの子供たちが3人居ます。みんなパパが大好きだから離婚なんて絶対に嫌だって言います。子供たちの為にも家族でいなければと切に思います。神宮司龍峰先生の相談者で同じ状況で別居して戻られた経験の方は居ませんでしょうか?私は待ちたいと思いますが無駄でしょうか?

f:id:kazu1700004:20161217144753j:plain